見出し画像

目指すは1つ

諦めず 逃げ出さず 仲間を信じ続け
いつだってその時自分に出来る精一杯を


さて、12月はいつしかゆき枠のガチ月になってるのをファミリーの皆様は薄々感じているでしょう。
ガチ月が少ないからこそ、分かりやすいのもあるかもですね。
毎年12月は広告、雑誌だったりと、自分の夢を広げたいという思いでイベントエントリーしてて、入賞して新年に繋げれてきたからこそ、今年はもっともっと良い新年を迎えるべく、4度目の挑戦ではありますが、「オリ曲1位」を掲げることにしました。

みんなが私と挑む「オリ曲1位」は何度目ですか?
最近出会った方は、私と挑む初のガチイベですね。引かないでついてきてくれると嬉しいな。
久しぶりの方も!ゆきはまだまだ変わらずに挑戦し続けてるよ~!やっぱりこの戦いから逃げることは絶対にしたくない!!!だから少しでもいいから少し変わったゆきを見にお顔出ししにきてください。
初めましての方も、怖がらずに遊びにきてください♪


イベント期間は、12/7-13です。
期間中の目標は、
☑️S6復帰
☑️150人ナイト(階段有)
☑️150万エルボ
です。

今回エントリーを決断するのはとても悩みました。
何故なら、この2-3ヶ月、どんどん最低マンスリーを更新する一方で…どんなにボロボロでも、メンタルどん底に居ても、明るく元気に居なきゃと。それがライバーだと必死に自分らしさを求め配信してきましたが、仕事の兼ね合いもあり思うように配信出来ない日々が続いたり、枠立て直しする為に沢山お忍び回してみたりと自分なりに一生懸命毎日考えても上手くいかず、本当にモヤモヤの中でどうしたらいいんだろう。どうしたら…どうしたら…と苦しむ毎日だったからです。

エントリーするにあたって枠でお話する機会を作らせて頂いた日、
普段辞めれまてんとか寝れまてんとか諦めずにやってこれてたのにも関わらず、今回どれだけリベンジをするのが怖くて躊躇していたのかをぶっちゃけて伝えました。
真剣に聞いてくれて、それぞれが意見を述べてくれて、背中を押してもらって、その時つい涙が出てきてしまった自分は、本当に身を持って脆いなと感じたんです。

だからこそ、皆様にお願いです。
イベント中、挫けそうになる私を側にいて支えてください。
それが1ハート、タグ、いいねだとしても、良いんです。「沢山の方に応援してもらう」これが私にとって一番大切なことです。

本来、私がみんなに何かを与える役目なのは十分理解してます。
リスナーライバー関係なく、関わった全ての人が、私と過ごすことがたとえ今だけであっても、ずっとみんなの心に『ゆき』という存在が住んでたらいいなと。
いつも支えてもらってるのは私だけど、
普段の生活に少し色を付けてもらったり、
頑張ろうと【前向きに】なってくれたらいいな
と。
その為に私は配信し続けてて、それが私の今の配信する理由の新たな1つだと思ってます。

もちろん出ると決めたからには全力だし、ゆきらしさ全開で挑みます!
明るく前向きに笑顔で7日間全力で戦いたいので、皆様の2023年1番のパワーをください。

あ、パワータイムが欲しい訳じゃなくて、
ナイトが欲しいです⇐(切実に)

そしてこの状態から、どうしたらこのステージで勝てるのかと考えた結果、初の試みではありますが、12月はオリ曲だけに力を込めることにしました。
それ程、この目標を達成したいんです。
ゆき枠はゆき枠です。
本当は月初も、その他も配信したいですが、その気持ちをグッと堪えてるし、みんなにも伝わってると思って、スタートダッシュを楽しみにしています。

久しぶりの方も、初めましての方も、
ずっと支えてくれてるみんなも!
今回このイベントは人生一度きりです!
全員で、スタート切ろうね!


最後に、こんな事書いてるけど、
本当はまだ怖いです!
でも考えが纏まった今だからこそ言えます。

何度も言ってきてますが、
大切なのは今です。
みんなで最後まで楽しもうね。

2023.12.2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?