見出し画像

Xマッチ振り返り日記24ガチヤグラ

1741.1→1762.7
W7k8d
W2k4d
1762.7→1805.4
W13k6d
W5k3d
W7k2d

5連勝!✨
デス抑えてスペシャル貯めてトルネと一緒に前に出る!誰かとプレイしてるつもりで念仏のように右チャー左52とか報告の練習しながらやってた。

最近スプラトゥーンしててももちろん楽しいんだけどなんか燃えないなぁーって思ってて一生懸命頑張ってた頃との違い考えたらやっぱり数字の目標掲げるのやめたからかなと思いました。S+10目指して頑張ってた頃は辛いこともたくさんあったけど、目標達成したときの喜びが全部ふっ飛ばしてくれた。なので、

今シーズンで全ルール1800に載せます!
なんかXPって味方運にも左右されるし、あんまりパワーに拘りすぎるのは負けたとき辛いから最近意図的に避けてたんですけど、やっぱりなにか目標立ててそれに向けて努力するっていうのが応援してくれる人への恩返しであり、自分自身の喜びになるのかなと。
やったぞ!っていう達成感が欲しい。
目標なく漫然とプレイしてても次のステップにどう進んでいけばいいのか自分の頭で考えない。理想と現実のギャップを理解し、それを埋めるために何が必要か考えることが成長につながるのだと思う。
来シーズンの目標は来シーズンの計測後にでも考えるとしてまずは今シーズンのエリア頑張ってみよー!🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?