見出し画像

Xマッチ振り返り日記7ガチエリア

Twitterにも書きましたが元クラネオブキトップのやきおにぎりさんにコーチング動画をもらいました。

教えてもらった内容はとりあえず現実のノートにまとめましたが追々noteの方にもまとめようと思います。
本当にわかりやすくて、感動しちゃった。

ここまで自分のためになにかしてくれる友達と出会えたこと、スプラトゥーンやTwitterに感謝したい!✨これからはこの期待に応えるべく絶対強くなってやる!って思いました!

これからも振り返り反省会はnoteでやっていくけど、とりあえずXPや勝敗は書くのしばらくやめようかと思う。見てくれてる人はそういうわかりやすい指標の上下のほうが見てて面白いかもしれないけど、それを気にするとどうしてもXマッチに挑む足が鈍る。
強くなれば自然とパワーは上がっていくもの。数字気にするのはもう少し強くなってからでもいい。
なので見てくれている人にはつまらない日記になるかもですが、たまに気が向いたときに見にきてくれたら嬉しいです!✨

ということで本日の振り返りですが、今日は気候の関係かちょっと頭痛くなったのでXマッチは2戦だけ。でもさっそく教えの効果が出たのかどっちもバトルNo.1とれました!✨

キルも塗りもいい感じ

たまたまかもしれないけど、俺はまだまだやれる!俺はこっから強くなるぞ!🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?