ご無沙汰してます、今度は肋骨を折った話。

気付けば脛骨高原骨折から3年です。

最近はやっぱり仕事で消耗してるのか、毎日帰ってきて、ご飯食べて、お風呂入って寝るの繰り返し。
なかなかブログ書いたり、言語の勉強したりなんてなかなかです。そう思うとやっぱり、まだまだ100%元気ではないんだなと感じる。そうやって振り返らないと、もう100%元気でやりたいことは全てできて、フルタイムばりばり、もう薬もいらない!と思っちゃう
。まあ、そう思えるくらいには良くなったということで。

で、1月の半ばにお店の駐車場で足が段差にひっかかって、見事転んで肋骨を折りました。擦り傷とか、足とかは無事だったんだけどまさかの肋骨。
なんかめちゃくちゃ痛い!と思ったけど、膝のときよりは痛くない。けどこれは打撲の域を出てる気がする。ような。ってかんじ。
今1か月経ったけど、寝るときに折っちゃった方を下にすると痛いし、バストバンドを外しちゃうと痛い。けど、足よりは痛くない。そんな感じです。

色々書きたいことはあるけど、ブログとnoteどっちが良いのかなとか、ブログの管理どうしようかなとか、うーんうーんと悩みつつ、手を動かすには元気力が足りてないんだなと思ってます。最大値が減っちゃったかんじ。うーん、慢性疲労感。

いただいたサポートは、自分が少しでも幸せを感じられるような、少しでも前向きになれるモノコトに、大切に使用させていただきます。