【プロセカ】キズナランク 称号一覧【25時、ナイトコードで。】

キズナランク5、26、46の順

奏&まふゆ
「キミと灯す空」
「ふたりの呪い」
「必ず救うから」

奏&絵名
「わたしが認めるよ」
「あなたが必要」
「灰色へ灯す光」

奏&瑞希
「長髪命」
「ミュージカル/ビデオ」
「今はまだ、この距離で」

奏&ミク
「モニタ越しの出会い」
「ここで待ってる」
「救ってほしい」

奏&リン
「わたしも手伝ってあげる」
「ちょっと気になるカップ麺」
「曲に・歌に想いをのせて」

奏&ルカ
「迷路の先の花畑」
「自分の気持ちを大事に」
「メモリーズ・メロディー」

奏&レン
「平和なお散歩」
「「楽しさ」に気づいて」
「あたたかくて優しい香りを」

奏&KAITO
「静と激」
「想いを殺すな」
「この夜に願う」

まふゆ&絵名
「ケンカするほど仲がいい?」
「密かな羨望」
「紡ぐ言葉、描く想い」


まふゆ&瑞希
「見抜く眼」
「絡まった糸」
「言葉にできない想い」

まふゆ&ミク
「寄り添うぬくもり」
「孤独なセカイ」
「いつか、その日まで」

まふゆ&リン
「オブラートに包めない」
「もっと歌ってほしい?」
「わたしがここにいる理由」

まふゆ&レン
「想いとセカイの迷子」
「あの子とつないだ手」
「「あたたかい」気持ち」

まふゆ&ルカ
「英語、読めます」
「思い出す手伝いを」
「きっと何度でも問うわ」

まふゆ&KAITO
「揺れる心と激情」
「自分に嘘をつくな」
「本当の想いをぶつけて」

絵名&瑞希
「MVを作ろう」
「友達だから」
「いつか境界線を越えて」

絵名&ミク
「意外と世話焼き」
「楽しいぬり絵」
「お姉ちゃん力発揮」

絵名&リン
「この歌を届けに」
「……来ちゃった」
「もうちょっとだけ頑張ろう」

絵名&MEIKO
「何も言うつもりはないわ」
「不動のスタンスと信念」
「見守る道を選んで」

絵名&ルカ
「英語読めるんだね」
「変化を感じて」
「道しるべとして」

瑞希&ミク
「カワイイを教えたい」
「あやとりしよう」
「やさしい距離」

瑞希&リン
「カワイくしちゃうぞー♪」
「寂しそうな背中」
「ただそばにいるだけしか…」

瑞希&MEIKO
「今はまだ、話せない」
「不変という願い」
「シークレットディスタンス」

瑞希&ルカ
「停滞と破壊」
「遊びでも本気」
「秘められた扉の奥は」

瑞希&レン
「駆け引き上手を目指して」
「「自分」を持つということ」
「リボンに込めたおまじない」

Leo/need編
MORE MORE JUMP!編
Vivid BAD SQUAD編
ワンダーランズ×ショウタイム編
VIRTUAL SINGER編
越境(3周年まで)編
越境(3周年以降)編

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?