【プロセカ】キズナランク 称号一覧【越境】3周年まで

キズナランク5、26、46の順
(探しやすくするために関係性ごとに分けていますが、私の独断と偏見です。)
3周年以降追加はこちら

きょうだい

咲希&司
「天馬兄妹」
「仲良し兄妹」
「ひな祭り」

志歩&雫
「日野森姉妹」
「仲良し姉妹」
「月うさぎ」

彰人&絵名
「東雲姉弟」
「仲良し?姉弟」
「夏祭り」

クラスメイト

一歌&遥
「最初は30点でも大丈夫」
「美味しいと健康は紙一重?」
「隣のプロフェッショナル」

咲希&遥
「いつか一緒に水族館♪」
「アイドルとしてじゃなくて」
「うきうきペンギンカフェ」

穂波&えむ
「本当に同級生?」
「アップルパイ天国」
「もう寂しくないね!」

志歩&みのり
「うさぎさんかわいいね」
「お節介なんだから」
「これからもずっと友達!」

志歩&こはね
「物怖じしない性格」
「音楽トークならエンドレス」
「これからも大事な友達」

みのり&こはね
「レッツ、イエトレ!」
「動物大好き飼育委員」
「夢に全力」

杏&瑞希
「クラスで一番気が合う」
「なんで勉強できるの!?」
「一緒に2年になろうよ」

冬弥&寧々
「わたあめ屋さん!」
「ゲーム友達ができました」
「close game!!」

Leo/need×司・雫

一歌&雫
「クールに見えて?」
「意外と器用」
「好きなものにまっしぐら」

一歌&司
「幼馴染みと兄」
「まっすぐでブレない」
「託し託され」

咲希&雫
「「お姉ちゃん」もいいなあ」
「志歩をぎゅっとしたい」
「着ぐるみでお祝い」

穂波&雫
「美化委員のお姉さん」
「タコとおはぎ」
「話題の中心は志歩」

穂波&司
「チーム保護者」
「咲希を見守り隊」
「絶大な包容力」

志歩&司
「突然のエンカウント」
「いい人だけどちょっと面倒」
「夢を追い続ける者」

雫&司
「公園で遊んでた仲」
「しっかり姉・兄してます!」
「うちの妹は世界一可愛い」

幼馴染&昔馴染み

咲希&冬弥
「敬語じゃなくていいのに」
「親も仲良し」
「フォレスタンベアー1世」

遥&杏
「勉強以外はライバル」
「いつかリレーの決着を」
「好敵手と書いて親友」

愛莉&彰人
「絵名がお世話になってます」
「本当によくできた弟ね」
「あの日の約束は今も」

愛莉&絵名
「放っておけない性質」
「いざとなれば度胸と根性」
「いつまでも大切な親友!」

冬弥&司
「尊敬と親愛」
「ファン第2号」
「お前が笑ってくれたから」

類&瑞希
「屋上の出会い」
「孤独の理解者」
「居場所を守るために」

学校関係(宮女)

一歌&みのり
「ミクファンなふたり」
「推しは生きがい」
「たとえ泥くさくても」

一歌&こはね
「路上ライブで特訓!」
「ここぞという時の推進力」
「今こそ覚悟を決めて」

一歌&まふゆ
「私達、学級委員」
「心に、響く……」
「言葉で想いを紡ぐ者」

咲希&みのり
「屋上ランチ友達」
「行動力旺盛!」
「ポジティブガールズ」

咲希&愛莉
「隠れファン?」
「やっと言えたありがとう」
「これからも勇気と希望を!」

咲希&えむ
「いつでもワクワク!」
「笑顔の裏で…」
「支えられて今がある」

志歩&遥
「プロの世界を知る人」
「チョコに想いを込めて」
「フェニーくんLOVE」

遥&こはね
「キラキラ&ハムハム」
「あのほほ笑みは照れちゃう」
「天性の秘めたる輝き」

遥&えむ
「やっぱりちょっと似てるね」
「フェニーくんの秘密!?」
「明日も笑顔と希望のために」

愛莉&こはね
「ミニツインテ同盟」
「隣とっちゃうわよ?」
「最強最高のブライズメイド」

愛莉&えむ
「ふわふわピンク!」
「ライオンダンスでお友達♪」
「同盟は永遠に!」

雫&こはね
「しぃちゃんの大事なお友達」
「王子様みたい……!」
「ありのまま自信を胸に」

雫&まふゆ
「宮益坂女子学園弓道部」
「みんなの憧れの的」
「本当の私って?」

えむ&まふゆ
「笑ってるのに笑ってない?」
「本気の二人三脚」
「いつか本当の笑顔を」

学校関係(神高)

彰人&司
「相棒の尊敬する先輩?」
「くすぐられるいたずら心」
「理想の赤兎馬!」

彰人&類
「水と油」
「思ったよりはマシなヤツ」
「ただ信念のために」

彰人&瑞希
「ショップ店員ズ」
「譲れないファッション」
「弟くんじゃねえっての」

冬弥&類
「神高秀才コンビ」
「ピュアとマッドな化学反応」
「大いなる夢を目指して」

冬弥&瑞希
「ザ・ピュア」
「好きなことを堂々と」
「誤魔化したくない相手」

司&瑞希
「笑劇の出会い」
「褒めたらいろいろ出てくる」
「チョコマニアと名助っ人!」

友達(ストーリー開始以降)

一歌&寧々
「ボーカルと歌姫」
「先生と弟子」
「恐れずそして自分らしく」

一歌&奏
「触ってみたかったな」
「花に詳しい例の人」
「仲良し一歩前進」

穂波&絵名
「ナマコじゃなくて犬です…」
「もうお母さんじゃん」
「わたしのワニを描いて」

みのり&杏
「「ファン」と「親友」」
「昔の話をぜひ!」
「当たっても砕けない!」

みのり&奏
「まぶしい人だな」
「おそろいのラッコスタンプ」
「今だけでも笑ってほしくて」

愛莉&杏
「パッションガールズ!!」
「不屈のアイドル&シンガー」
「幸せのラストハグ!?」

愛莉&瑞希
「友達の友達も友達」
「絵名にまつわる共感の嵐」
「その悩みが晴れますように」

雫&杏
「苦手なのはしょうがない」
「その手と想いを重ねて」
「いつだって私らしく!」

雫&絵名
「同じ姉でもだいぶ違う」
「直情型と理性型」
「思った以上に天然?」

雫&瑞希
「休日、ミシンラウンジで。」
「なんだか妹を見てるみたい」
「幸せの青い刺繍」

えむ&絵名
「アサガオの秘密」
「顔はたこさんじゃなくても」
「いつかピカピカ絵の具で!」

穂波&奏
「お世話します、されます」
「食卓でアップルパイを」
「築いてきた信頼」

みのり&司
「でかリアクション」
「誰とでも友達に」
「自分を信じろ!」

こはね&司
「座長公認!ファン第1号!」
「夢のステージ共演」
「悔しさをかみしめて前へ」

Leo/need編
MORE MORE JUMP!編
Vivid BAD SQUAD編
ワンダーランズ×ショウタイム編
25時、ナイトコードで。編
VIRTUAL SINGER編

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?