妄想想像幻想

僕は草原にいる

寝転んで青空をみてる。周りには誰もいない。

無の感情で寝転んでいる。そこに誰かわからない、あったこともない、知らない人が毛布をかけてくれて頭をそっと撫でたんだ。

お疲れ様。よく耐えたねって

涙が止まらなかった。その後そのまま眠るように死んだ、


次は電車の上で寝てた。

めちゃくちゃ笑顔で殺されてた。痛みは感じない。

切り刻まれ、肉をえぐられ、赤黒い血が見えた。

やっとしねる、さよなら。

そう思いながら知らない人に笑顔で殺されてた。


このふたつが交互に頭に浮かび続けた

死にたかったんだろうな、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?