Happy Birth Day to Me!!!!

 こんにちは。

 本日8月14日、私は24歳の誕生日を迎えました。23歳は私にとって転機の年でした。ご縁があって舞台『タスケテノカタチ@ダレカ』に出演させていただき、そこからご縁がつながって『魔法少女、辞めます。』に出演させていただいて。ただひたすらお芝居の勉強をして、「本当にこのままでいいのかな」「自分ってどうなっちゃうんだろう」なんて不安に思っていた自分が気がつけば役者としてお客様の前に立たせていただけることになっていました。

 たくさんの方に支えていただいて、たくさんの方に応援していただいて、家族・友人が見守ってくれて、今の私があります。24歳を無事に迎えることができました。皆様なくして今の私はありません。本当にありがとうございます。


 24歳、どんな年になるんだろうな〜。今年の抱負は!って聞かれて毎年特になかったんですけど、今年は初めて「飛躍の一年にしたい」って答えることが出来ました。もっとお芝居が上手くなりたい。もっとたくさんの人に私のお芝居を見てもらいたい!もっともっと成長したいです。
 コンプレックスだらけの私だけど、そんなのも気にせず、コンプレックスも自分の武器にして、役者としても1人の人間としてもステップアップしていきたい。
 そして、“日本古典文学作品の朗読劇に出演する”という夢を叶えるために一歩でも前進したい。
 やりたいことって挙げるとキリがないですね。でもそれこそ人生って感じがします☺️

 あとはなんだろうな〜。あるあるだと思うんですけど、私がこれまでお会いしてきた24歳の方ってもっと大人だったのに私はなんだかまだお子ちゃまな気がするので……ちゃんと大人な24歳になりたいです。


 総括すると、やりたいことたくさん!24歳はこれまでの人生で1番ワクワクドキドキかもしれません。なので皆様、私についてきてください!応援してよかったなって思っていただけるような人間になってみせます!

 24歳の私もよろしくお願いします。⭐️

よければサポートをお願いいたします!いただいたサポートは、俳優として成長するための観劇・読書や、動画配信(SHOWROOM)で使用する機材等に使わせていただきます🕊️