【悲報】最近ネタがなくなりました。

 こんにちは。

 タイトルの通りです。

 いや弁明させてください。現在『魔法少女、辞めます。』の舞台に出させていただいておりまして日々充実はしております。ですが!私の行動範囲が狭まったせいで日常でトピックスになるような出来事が起こらなくなってしまいました。

 まず朝活を始めました。これは前も書いたと思いますが、早起きして朝ごはんをちゃんと食べて、お掃除をしたり洗濯をしたり、暇なら読書をしたり……主婦では……?
 あとはなぜか断捨離モードになったので色々と捨ててちょっとお部屋がひろくなりました。要らないもの(≒使えるけど私は使わないなってもの)は母に送り贈りました。
 それから節約モードも発揮されているので外出を控えるようになりました。暇さえあれば情報収集をしているか、ちらっと本を読んでみるか、台本に熱中したかと思えばお昼寝してみたり……。

 穏やかな退職後みたいな生活をしております(笑)
 でもまぁ、これはこれで私の人生にマッチしていていいのかななんて思います。

 またnote書きますね。読んでくれると、嬉しいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?