見出し画像

【アップデート版】アップセルのコツ🔮✨️

こんにちは‪˙ᵕ˙🔆‬

しかぁさんの占いドリルを購入して世界観設計を固めたら

秒でフロント売れ
→2時間後にアップセル成約


これが叶ったので、忘れないうちに私がどうやってアップセルまでもっていったのかをまとめてみました🥰

『フロントは売れるのに、アップセルに繋がらない…』
『アップセルってそもそも何!?』

こんな方はぜひご一読ください(*^^*)💖


◆ 自己紹介

そもそも私が何者なのか、自己紹介させていただきます🥰



じつは私、𝕏副業界隈に来る前は
チャット占いアプリで月10~15万を
稼いでいました(*^^*)💖

以前、無料noteもだしているので
ご存知の方もいるかなーと思います☺️

そのノウハウを活かして、ひっそり数名のチャット占いコンサルもさせて頂いていて、多い方で月5万程度稼いでくれています🌟

ただ、チャット占いは営業メールの数がエグくて
1日300~500件は送信する必要が…
これがしんどいのと、私はずるずると続くチャットが苦手で、今は別の方法でマネタイズしたい!と奮闘中なのです🥰



自己紹介についてはこのくらいにして
本題のアップセルに繋げる方法について
お話していきます☝️



◆ フロント商品について


と、その前に皆さんフロント商品に
どれだけ力を注いでますか😳?

私のフロント商品の鑑定文は
・依頼から20分で送信
・文字数500~800文字
このレベルです😌

これなら時給1500円くらいの計算になるので
悪くはないかなと思ってます( *´꒳`*)
本音を言えば10分で送りたい…。笑


で、フロントセルの鑑定なんですけど、お悩み全部を解決しなくていいと私は思ってます!

たしかに占い師としては、せっかくご依頼いただいたから、悩みを解決してあげたい!!!!
って思うんですが、そこはアップセルで対応すればいいかなって思います💡

じゃあ、どこまでをフロント商品として鑑定してるの?
という所を次で解説します🌟


◆ 無料企画時のレビュー

こちらの記事ですが、以前無料企画で配布していたものを
さらにアップデートしたものになっています。

企画時も大好評いただいていたので
そのときの皆さんからの感想の一部を紹介させてください☺️

かなり厳選して紹介しましたが
他にもたくさんの感想をいただいています🌟

🔻こちらのポストの引用をぜひ見てみてくださいね!





ここから先は

3,326字 / 3画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?