見出し画像

超裏技【裏SNS】実践レビュー

発売当初から実績報告のポストが
ひきりなしの【裏SNS】✨️

2023年9月に購入してきて
何度か挫折しかけた私も
ついに定期的な収益が出てきたので
満を持して実践レビューをお届けします💌 ̖́-‬

以下、アフィリエイトリンクを含みます🔗





さてさて、皆さんの裏SNSイメージ
どんな感じでしょうか😳?

この不安めっちゃ分かります!!!

購入前の私も同じ事で悩んでました🥺
けど、再実践はじめたのは1月頭!

完全に後発組なわたしでも
日給7,000円をたたき出すほどに
後発組でも稼げるんです🙆‍♀️


そして、今は毎日オフィス出社に加え
ほかの副業もあり
まとまった時間なんてほぼとれてません🥹


それでも稼げちゃうのが
この【裏SNS】なんです🌟


この後、より詳しいレビューと
実践してみた感想をお届けしますね🎁





じゃあ、後発組で実践1ヶ月…
どれだけ稼げたん?
ってとこ気になりますよね😳💖

裏SNSと異世界での利益がこちら🌟


売上で言うと…

約3万円が初月の売上でした⸜(*˙꒳˙*)⸝


そして、これが各コンテンツ毎の利益状況です!

システム導入が遅かったので
カレンダーの利益とズレがあります(*´・人・*)


すごくないですか!?
これが実践たった1ヶ月で得られた利益です!

ポイ活や転売…いろんな副業がありますが
これほど早く稼げる副業は
わたしの副業人生ではじめてです🤩



わたしのTwitterはこちら→🕊️

裏SNSの実績報告でよくPayPayの画面
見かけませんか😳?

わたしはあの方法とすこぶる相性が悪く
(販売するための集客媒体との相性です)
最初の実績は全く結果が出ずに
3ヶ月で挫折してしまっています🥺

その後、諦められずに異世界を購入し
それがきっかけで裏SNSも再実践しました!

再実践後は出品したその日に0→1達成し
その後も継続して利益が上がっています🌟

こんな経験をしたからこそ
行き詰まった時の解決策は人一倍持ってます!

いま行き詰まってる方も
気軽に相談してください🌟



正直に言います。

このコンテンツは「楽に稼ぎたい」と
1ミリでも考えているなら
1000%購入すべきコンテンツです!

これまでたくさんのコンテンツを実践しました。

転売、メルレ、楽天アフィリエイト
Amazonアフィリエイトなどなど…

どれもある程度の努力や工夫が必要です。

これらと比べて裏SNSは
努力も工夫も格段に少ないです!


実践した結果も踏まえて
このあともっと深堀りして詳しく
お伝えしていきますね🌸


◆けいさんってどんな人?

けいさんのアカウント

裏SNSをはじめ複数のコンテンツを
販売していらっしゃるけいさん!

何がすごいのかと言うと…
どのコンテンツも裏技的で
かつ『楽に』稼ぐ秘訣がたっぷり😳

特に今レビューを書いている裏SNSと
異世界の2作は実績報告も大量!

これまで副業した事ないっていう初心者から
副業で失敗しまくってるわたしみたいな
ノウハウコレクターまで
実践者さんがどんどん稼ぐ
すごいコンテンツをリリースされてます🌟

総販売部数も3000件を超えるという
楽稼ぎの副業マスター🎭✨️
ってわたしは思ってます( *´꒳`*)💖




◆購入した経緯

当時たけちよ式転売術を実践しはじめた
ばかりだった私🥰

本業あるから仕入れに行けるのは週末だけ。

他の時間でも収入の柱を構築したい!

…という気持ちで新たな副業を探してました😳


そんな時に裏SNSの成果報告ポストに
出くわしました。

成果報告ありすぎて
もはや怪しいと思ってリサーチしたり
DMで質問したり…
めっちゃ調べました😂

(これまでTips買って後悔したこともあったので)

最終的に購入を決めたポイント

成果報告数が異常
→裏SNSで検索するとすごい数出てきます!
この後に一部レビューとリンクも紹介します🔗

作業時間が数分
→分給何千円の世界は魅力的すぎました。

利益が一撃○万も😳
→転売でも一撃○万は未経験で、夢のような話でした

家から出ずに作業できる
→当時在宅ワークだったので、家で出来るのは最高な条件でした!

一撃○万の世界には
まだ到達できていないのですが…
それ以外は実際に実践してきて体験しました🤩

ハッキリ言いましょう
『これが本物の楽稼ぎ』です!!




◆購入してみて…


冒頭にも書きましたが
わたしは一度挫折してます。

よく成果報告で見かけるPayPay支払いを
してもらう集客方法が
私と相性が悪かったからです🥲
(内容に関わるので詳細は伏せさせてください)

その時は
後発組はやっぱ稼げんのや…
みんな稼げるとか嘘やん…
って思いました😭

けど、再実践して気づきました!

あの時そう感じたのは、単純に実践と工夫が
不足してただけだったんです💡𓈒𓂂𓏸

集客方法と相性が悪ければ
別の集客方法を考えればいいだけ🌟

販路を増やせば稼ぎも増えるので
私もおいおいPayPay支払いの集客方法にも
再挑戦する予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

このコンテンツに書いてある内容自体は
本物後発組でも稼げます🍀*゜



◆メリットとデメリット

実際に実践した中で感じた
メリットとデメリットをおつたえしますね🍀*゜

メリット

🌸 スマホさえあればどこでも出来る
→集客もお客さんとのやりとりも、商品の発注もすべてスマホ完結🌟

🌸 作業時間は数分
→なんなら数秒でおわることもあるから、本業や他の副業の合間で稼げる◎

🌸 利益率も高い!
→値付け次第だけど、基本80~90%で利益が出る

🌸 価格やサービス内容も自分次第
→ある程度相場観は必要だけど、信頼が獲得できてれば値上げしても売れたりする🌟

デメリット

😈 あくまで裏技、チート
→ズルいことしたくない!って正義感に溢れてる人は嫌かも😫

😈 ほんの数分の作業すら苦痛
→自動化したりもできるけど、最後の作業は自分でやる必要があるので🥺

😈 他の副業アホらしくなる?
→簡単に稼げてしまう分、他の副業が面倒に感じちゃうかも😭

😈 集客媒体と相性悪いと売上伸びない😭
→これ、わたしが最初に苦しんだヤツ
けど、相性悪い媒体以外で集客すれば◎
わたし経由の方はDMで相談乗るので安心してね😌

普段ならデメリットを解消する方法とか書くんだけど、このコンテンツに関しては解消すべきデメリットがない😂

強いて言うなら、最後の集客媒体のがデメリットかな🤔
ほとんどの人は大丈夫なんだけど
まれに私みたいになる人いるから
そうなった時は相談乗ります⸜(*˙꒳˙*)⸝💖



◆レビューのご紹介

ここまでは私の実践の経験をもとにお話ししましたが
実際他の方も同様に実績を上げられているのかな?
本当に誰でも稼げるのかな?
と思われると思います🥺

なので、膨大な実績の中から
一部をご紹介させていただきます✨

他にもここからチェックできますよ☺️



◆購入すべき人・すべきでない人

購入するか迷ってる方は是非参考にしてみてくださいね🌟

購入すべきな人
🔵楽に稼ぎたい人
🔵スマホ1台で稼ぎたい人
🔵本業が忙しすぎる社畜だけど稼ぎたい人
🔵他の副業も頑張りたいけど、収入の柱を増やしたい人

作業時間が短くて、スマホだけでできるので
サブの副業や、時間の無い方にもおすすめ◎

購入すべきでない人
🔴裏技とかムリ
→正義感強すぎる方だと嫌かも🤔?
副業として割り切れるならやってみるべき‼️

🔴数分の作業すらしたくない
→自動化できる部分もあるけど、一部は手動対応が必要なので、完全手放しではできません🥺

🔴お客さんとのDMやチャットが苦手
→基本的にはコピペで対応なので、余程のことでない限りは問題ないと思います😊

正直、購入すべきでない人というのが
思い浮かばなさすぎて
無理やりひねり出しました…💦

副収入を増やしたいと考えているなら
手に取らなければ損する!と言い切れるほどの
コンテンツだと思います🌟

不安な点があればいつでもDMくださいね💌 ̖́-‬



◆ まとめ

ここまで読んでくださって
ありがとうございます!

こんな長いレビューを最後まで読んでくださったということは、相当裏SNSのこと気になってるんですよね😳?

裏SNSに限らず、副業のTipsは徐々に値上げされていきます🥺
今買わずに後で後悔するより、勇気を出して踏み出してみませんか🤩?

高卒で一度は挫折経験もある私が
イマこれだけ稼げているということが
何よりの証明です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


こちらのリンクからご購入頂いた方には
DMを通じて全力で
サポートさせていただきます💌 ̖́-‬

一緒に隙間時間で楽に稼いでいきましょ🎵

こちらが私のTwitterです🌟

みんなと楽稼ぎの日々を送るの
楽しみにしてます⸜(*˙꒳˙*)⸝❤️‍🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?