この間のDevstreamの話 warframe日記


どうも皆さん、こんにちは
ゆんです

先日、warframe公式配信にて色々な情報が発表されました
具体的な内容は他にまとめてくれてる人がいるので、割愛しますが、気になった点を何点か紹介したいと思います

Nidus prime accessについて

ついにナイダスきゅんのセットの話が出ました
前々からprimeになる時に一緒にprime化する武器がなんなのかって話題に出てましたが、StrunとMagnusがprime化するみたいです

それだけだったらほーんって感じだったんですが、prime  accessにはネクロメカのスキンとオービター内のスキンが付いてくるとか!

これめちゃくちゃ良くないですか!?
普通にPrimeaccessは買う予定無かったんですが、スキンのためだけに買おうかな、、、

HarrowとAmbassadorのドロップ先変更について

harrowの頭とシステムがクバ耐久のCローテに追加されます
頭はそうでも無いけど、システムはほんとにめんどくさくて辛かったのでかなりいい変更だと思う
僕はヘルミンスに食わせた結果自分で使うharrowないので、活性化のためにも集めようかなと思います


ambassadorはそもそも追加されてること知らない人も居そうな武器なんですが、元はRJ耐久のCローテにパーツがあります耐久20分やって1パーツとかいう苦行ですが、
こちらも変更が入り、RJミッションで湧くちっちゃい蜘蛛が落とすようになります

僕はホロキー集めもやってないので、ついでに集めれるようになりそうでマジで助かりました

やっと終わりも見えてきたかなって感じですわ

他にも疫病の星の話とか、グールソーなんかも追加されるみたいですが、そこら辺は実装されてから使用感含めて記事にしようかなと思います


それでは、また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?