地獄のRJ耐久編 warframe日記

皆さんこんにちは、ゆんです
先日のアップデートでついにnidus primeの実装されました

また、待ちに待ったイベント、疫病の星も開催され、なんと新規prime関連のレリックが報酬に並ぶという大盤振る舞い

フォーマほってたらいつの間にかレリックが集まってたって感じになりそうで、DEどうした、、、?ってなってる今日この頃、皆様は進捗どうですか?

僕はダメです(白目)

nidus.strunは揃ったんですけど、magnusのレア枠がaxiなのも相まって揃いません

これはレア枠2種が一撃で揃ったnidusくん

まあAxiレリック枯渇してきたので、そろそろルア分裂ガッツリやるかぁって感じなんですが

それよりも先にやってたのが、RJ耐久なんですよ
アンバサダーのドロップが変わったことで、RJ耐久やるだけで1式そろうということでやってみようって思い立ちまして

割とすぐ集まりました

20分×4~5回くらいですかね、だいたい確率通りでした
耐久Cローテ報酬はオクタヴィアで痛い目見てるのでめっちゃビクビクしてました

新武器のグールソーも手に入れたし、今まで周回してなかったホロキー集めも終わらせたので、未所持武器がこれでMagnusだけになりました(シグオクも持ってないけどまあ、、、、)
Wアフィブ間に合わなかったけど次のがまた来週末来るので、それまでフォーマ貯めながらいい加減鋼開拓終わらせようかなーなんて思ってます

しばらくログイン放置勢だったんですけど久々に楽しくでめっちゃやってます
やっぱwarframe面白いね

それでは、また

P.S.テンニンカ可愛いですね、最近始めました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?