ナイトウェーブが来たよ warframe日記

皆さんこんにちは、ゆんです
オリンピック真っ最中、盛り上がってきた中皆さんはどうお過ごしでしょうか

僕はオリンピックは1ミリも見てないしwarframeもほぼほぼログインしかしてません

最近北海道でも例年見ないくらい暑くなってて、何もする気が起きない状況が続いてます
またapexの新シーズンが来たこともあって、最近はめっきりapexばっかりやっちゃってます

そんななか、warframeのアプデとしてNWの本編が更新されました
僕は幕間2くらいからwarframe初めた人間だったので、初めてのNW本編がガラス化でした
正直めんどくさい要素追加されなきゃいいなぁって思っていましたが、蓋を開けたらめんどくさい要素どころか新要素なんも追加されてねぇわ
これ幕間だわ、幕間終わったら時間稼ぎに幕間追加してきやがったわ

一応報酬枠で新規報酬としてエフェメラとか来るんですけど、それにしてもさすがに手を抜きすぎでは?って感じちゃいましたね
まあnew warのほうが忙しいとかそういう感じなんでしょうけど、それにしてもストーリーもないのに本編ですっていうのはどうなのかなぁと
それだったら幕間期間延長してくれてよかったのに

とりあえずほぼ終わらせました
この記事書いてる時点ではナイトメアミッションも終わらせてます

てかランク4報酬の羽エフェメラ、普通にこんなところで復刻するんすね、バレンタインまで待つ感じかと思ってました


最近はwarframeに対するモチベ画溶けており、ログインしかできてません
あれだけ見栄を張って実装したコーパスリッチも結局クバリッチの害悪みたいな内容だったし、正直属性値60%は使う武器で必要になったらやるくらいがちょうどいいですね

newwarまではまだまだ時間かかるだろうし、しばらくはフォーマ貯めたりNW消化したりの低燃費期間になると思います
僕はapexが楽しいのでそっちに逃げてますので、次の更新は数ヶ月先とかざらにありそうです

まあもとよりなんのコンセプトもない書きたいことを書く日記だったので、更新した時に見ていただけたら嬉しいなぁってくらいです

まあ気が向きしだい何かしら記事を書こうとは思うので、それまで適当にお待ちくださいな

それでは、また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?