レジェンダリーなテンノ warframe日記

こんにちは、ゆんです
ついにレジェンダリーなテンノになったのでご報告

ケツ

テスト内容はプライマリのみで敵を倒すだけ
レベルは80以上のコーパスで、アビリティとオペレーター無効
ギアは使えるのでRJクルー出したらケツで画面が占拠されました

貰えたのは書いてる通りレジェコアと各種上限緩和
報酬があるよって書いてたから頑張ったけどレジェコアか、、、、って感じ


tenet武器は5本入手して4本フォーマ漬けおわり
ハウンドも3種類とも終わったけど、今回追加されたハウンドは自分好みの見た目で組もうとするとマルチ必須だから辛いね、、、

フォーマの在庫も尽きたのでしばらくは鋼と仲裁やってGMODとアルケイン集めようかなーって感じです

tenet武器ですが入手したのがアルカプラズマと新武器3種類、アルカプラズマは安定の強さで、エンボイくんもかなり強いね
セカンダリの二丁拳銃は画面がすごいことになって楽しい
あともうひとつは、、、なんかよくわからなかったです

近接は見た目が好きだったexecをとりあえず交換
ヘビースラムで爆発を3個誘発できてエフェクトも派手で気持ちよき
tenet近接のボーナス60%はマジで運ゲーなので、ゆっくりvoid嵐やりましょう
急ぐ必要は無いね


まあ取り急ぎこんな感じかなぁ

近接ナーフとかは特に触れる必要もなさそうですね
ブーメランが遅くてストレスくらいかな


まあまたなんかありましたら記事書きますね

それでは、また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?