やべぇイベントが来る話 warframe日記

皆さんこんにちは、ゆんです
お久しぶりです

久しくwarframeをやってなかったのであまり書くことも無く、気がついたらかなり更新が遅れてしまいました

そんな中公式から驚きの新情報が公開されました

次のprimevaultは〜〜〜全部!!!!


はい、ということで来週からイベントで過去のprimeフレームが全て入手可能になるイベントが開催されます
どういうこっちゃ、という話ですが

期間限定で入手できる新素材、アヤを使うことで週替わりでしまわれたレリックと交換出来るらしいです

アヤはvoidレリックを入手すると手に入る?みたいで、そのアヤをMarooのバザーにいる人に渡すとレリックと交換できるみたいです
週替わりなこともありかなり忙しくなると思いますが、しばらく復刻の来てなかったMAGprimeが入手できる機会ということで、待ち望んでいた方も多いんじゃないでしょうか?

フレンドのMRを30にあげるために話してて、次のprimevaultの切り替わり次第だな〜とか話してたら、スマブラよろしく全員参戦されました

そんな感じでかなり忙しいイベントみたいですが、課金でも楽できるみたいで
リーガルアヤ、と呼ばれる課金通貨(トレード不可)を購入すると、prime vault setの中身が個別で買えるみたいです

今までセットの外装が欲しいけど、フレームはいらないなぁとか
こっちのシャンダナは好みだけどアーマーいらないなぁみたいなこともあったので
それが単品で交換できる分かなり良心的ではないでしょうか?

また新素材のアヤはシャンダナやバンドルセットとも交換できるみたいなので、newwarまでの繋ぎ(年始までやるけど)に、どデカいイベントが来たなぁって感じです

まあ、新素材が手に入るのが来週からなので、あまり準備するものはありませんが
強いて言うならvoidレリックパックでもアヤが入手できるとのことなので
シンジケート提供品のレリックパックでも入手出来るんだったらシンジケートメダル集めておいた方がいいくらいですかね

僕も暫くやりたいことがなかった状態なので、このアップデートはかなり嬉しい反面、かなり忙しくなりそうだなぁなんて思ってます

またPS版でやってる自分的に今回のアップデートで、体感かなりロードがはなくなりストレスが無くなったので
void確保マラソンが捗りそうだな、って感じてます


ペットがくしゃみするようになったらしい

短いですが今回はこの辺で

それでは、また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?