最近することがないwarframe日記

みなさんこんにちは、ゆんです
最近warframeをあんまりできてなくて、日記を書くこともなくかなり間が開いてしまいました

そうは言ってもアプデはまだなく、頼みの綱のNW幕間もプレステージ60まで終わってしまい、本当にすることが無い現状
フォーマを毎日作って、エッセンス集めをコツコツやってるくらいです

(ログイン450日行きました)

次のアプデまでは時間もかかりそうだし、終わってないコンテンツをやるいい時間だと思います
僕もシマリスの提供品集めに毎日カメラマンしつつ、ソーティやりつつ、鋼アラートやりつつ、仲裁チラ見してます

わりと結構やってるな?

最近はapexだったり、シャドバに浮気してたりであんまりまとまった時間は取れてませんが、コツコツ継続してやることがこのゲーム大事だと思うので
ソーティ位は頑張ろうね!防衛あったら長くて面倒だからやんないけど

次回はアプデが来たらお会いしましょう

それでは、また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?