徹底解説 Yuki Ito

伊藤のプロフィールです。

人物

平成元年生まれ。男性。

やっていること

渋谷にある mofmof.inc でエンジニアをやっています。主に自社サービスの開発・運用を担当しています。

好きなこと

開発
ものづくりっていいですよね。作って楽しい・触って楽しいものづくり、最高です。

ゲーム
なんでもやりますが、特に好きなのはRPG・アクション。
特に好きなシリーズ
Wizardry (一番好きなのは#5。ルビーウォーロックは葬って進む。)
ARMORED CORE (一番やったのは3SL。メカってカッコいいですね。)

最近プレイした作品
Dead Cells(メトロイドヴァニア系(あとローグ系)が大好物)
Death Stranding(小島秀夫監督作品も大好物)

寝る
よく寝ます。

遊ぶ
小・中学生の頃ハマっていた、カードゲームが最近またやりたくなってます。MagicTheGatheringとか。


全然徹底解説してないですね! どんどん追記していきます。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?