見出し画像

2022/01/29

今日は歯医者行ってお買い物をした。あと子供のスイミング。夜ごはんはしゃぶしゃぶ。おいしい牛肉食べると元気でるよね。

#今日のエンタメ
ポケットモンスターのブリリアントダイヤモンド買ってしまったよ。

夫、これまで、ダイパに否定的な見解をなぜか示していたのだが、今日急にアルセウスするなら、やっておいてもいいかもしれない、と言い出したので、食料の買い物ついでに、買ってきた。店頭で眺めてみて、一度はやっぱりやめておこうか、となったのだが、来週も眺めに来るのでは?それなら買ってもいいんじゃない?と言ってみたら買うことに。しばらく堪能しようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?