2022/04/22

久しぶりに部門のほぼ全員が出社した。こんなにも人がいたんだなという印象。私は、全員集まっても、個別に話すきっかけも時間もあまりないし、一堂に会する価値は感じなかった。このあたりの感覚は人によって違っていて、全員来ているのが良い!って話をされている人もそれなりにいた。何が良いのだろうか。

定時後はオンライン飲み会。夜遅くまで話に話をしてしまった。仲良しの人達との話は尽きない。すっきりした。

#今日のエンタメ

実写映画化も発表され、いよいよクライマックスなのかな。コミックスだとあと2巻。早く読みたい気持ちと終わってしまう悲しみとが綯い交ぜになっている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?