見出し画像

2022/01/09

朝からおぜんざい食べて、朝風呂して、お買い物へ。夫と相談の上、今更だけど、ボケットモンスターのソードを買うことにした。帰宅後は、焼きそばを食べて家族でポケモン三昧。

私は夕方からヘアカラーとカットへ。ショートヘアなんだけど、さらに短くしてもらった。

夜は外食へ。中華を食べて、帰りにコンビニに寄って帰宅。コンビニでは夫とハイボール飲むときのおつまみ500円分勝負!みたいなことをして遊んだ。楽しかったのでまたやりたいと思う。

改めて、だらけた一日だった。

#今日のエンタメ

絵もストーリィも大好き。きゅーんってする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?