見出し画像

2022/10/29

今日は朝から家事をばりばりとすすめ、お昼ごはんにはいつかのお土産の讃岐うどんを茹でて食べた。しかも、ちゃんとかき揚げを自分で揚げたのだ。美味しかった。

その後は役所に書類を届け、図書館へ行き、ワクチン接種へ。4回目にして初めて地域の接種会場で受けた。そして初めてのファイザー。どんな副反応が出るかドキドキする。月曜日には落ち着いていますように。

昨日はとても疲れていたようで、色んな人から大丈夫か聞かれた。たくさん気になることがあって、集中できていなかったんだと思う。健康でいたいものだな。

追記 2022/11/19
この4回目は結局、39℃代まで上がり、大変だった。なんとなくもう大丈夫と思っていたのだが、甘かった。また次に接種することになれば、備えようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?