見出し画像

2022/10/12

今日は打合せがなんと12もあった。最高記録かもしれない。ちょっと笑えたね。11月末までの大きなお仕事が決まり、予定外に忙しくなってきた。メインの大きなプロジェクトでもコミュニケーションがうまく行ってなくてストレスフルで。プライベートでの生活も、子の遠足対応や就学前検診などなどイベントが重なっている。潰れないようにしていきたい。生きている、生かしているだけでえらい!の精神と周りに頼って生きていくという考えで乗り切るしかない。

#今日のエンタメ
最近読んだのはチェンソーマン。アニメも始まった。基本的にアサも戦争の悪魔のヨルも好きな気がする。マキマさんの生まれ変わり?の子はどこに行ったのかなとか気になることもある。確か前のシリーズで預けられていたよね。これからの展開が楽しみだわ。

なんだかんだで記録ができていないけれど、それなりに漫画は読んでいる。他にも、いくえみ綾のあなたのことはそれほどとかも読んだかな。

そんな好き!な感じも、よかった!という感じもなく。まあ、不倫の話だしね。人間のどーしよーもないところ、不思議なところがよく表されていたなという印象は残った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?