見出し画像

2022/11/19

ポケットモンスターの新作が出たので、我が家も今日は日がな一日家でゲーム三昧だった。ポケモンセンターオンラインで購入したので、箱も可愛くて良かった。今晩は鮪の刺身パーティをやる予定。柵が3つもある。楽しみだな。

子供と一緒に読みたいなと思い、子供大百科を買ってみた。これも今日、届いた。自分が子供の頃に頂いて読んでいたものの最新版。と言っても、かなり前のものだけれど。図鑑は色々あって、本当は揃えられたらいいのだけれど、場所も取るしあまり手に取らなかったら悲しいので、もう少し様子を見て判断しようかなと考え中。興味関心は移ろうものだし、疑問に思ったことをまず探しにいく場になったらいいなと思う。

あと、そろそろクリスマスやお正月のことを考えないといけない時期になってきて少し焦っている。大掃除もそろそろ少しずつやっていかないとだめなんでは。生活するってなんて大変なんだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?