見出し画像

2022/01/16

今日はニットの家でのお手入れにチャレンジした。ニットってお手入れ面倒くさいけど、寒い冬はもこもこの感触がいいよね。去年、新しく買ったカシミアのニットを洗濯乾燥機にかけてしまい、とても悲しい思いをした。元に戻す方法発明誰がしてくれたらいいのになと思う。

ランチは久しぶりにびっくりドンキーへ。安定のチーズバーグディッシュ。こういうとき、自分の保守的な性格を感じる。ケーキ屋さんに行って帰宅。自分の中でのピスタチオスイーツNo.1がでた。また近くに行ければ寄りたい。

#今日のエンタメ
トロピカルージュプリキュア。どんどんと最終話に近づいてきた。セーラームーン世代であり、ちゃんとプリキュアに触れるのは初めてだったのだけど、とても楽しく見ている。自分のためにメイクすることの楽しさや、大切なことは今やる!というメッセージは、私も勇気づけてくれている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?