見出し画像

2022/01/11

子の保育園は明後日から通常の運営に戻るようだ。良かった。今日は夫がほぼ一日みてくれていたので助かった。基本的に自宅保育しながらの仕事はやっていてもほぼ頭に何も残らないので、可能な限り休むことにしている。明日も数時間は休むつもり。

話は変わるけど、ヘッダの写真は自分の撮影した写真を使うことが多い。アプリの不具合なのか、うまくいかないことが多いのでそうするしかなく。今日は美味しいうどんが食べたい気分だったのでうどんの写真を探し出してきた。香川で食べたうどんの写真のはず。お出汁あつあつのシンプルなうどんが食べたいね。

#今日のエンタメ
鬼滅の刃遊郭編、第6話。映像が綺麗すぎてうっとりしてしまった。炭治郎のどうしょうもない抑えきれない怒りが伝わってきた。禰豆子ちゃんの最後のシーンもかっこよくて。見るにあたり、この遊郭編に関わる部分は原作を読み返していないのだけど、このまま新鮮な気持ちで見続けたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?