見出し画像

(金成かなりヤバイね)

問1)「金成かなりやばいね」に対する適切なツッコミを求めよ。

僕が長年解けずに苦しんでいるこの難問を誰か解いてはくれませんか。
これまで生きてきて100万回は言われてきたけど、いまだにしっくりした返しができた試しがない。
これはもはや一種の社交辞令というか、特に会話する事もないし、一つなんかきっかけでも生まれればいいなという相手側の配慮だから、どうにか面白い返しをして、期待を裏切りたい。

これまで試してきた例としては、
①「いや、ややこしいな!」
②「そのカナリじゃないんだよ!」
③「そのボケしたのあなたが1万人目です。」
④「ボケのIQ使い切ったんですか?」

④を使った時は、とんでもない空気になって
めちゃくちゃ尖ったヤツだと思われた。
③は用意してきた感あるからやめました。
①と②はシンプルに面白くなかったです。

候補募集中

ツバキヤって夏場着痩せ〔なツバキヤせ〕しそうだよね〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?