見出し画像

TikTokで初仕事

本来インフルエンサーという立場を目指すのであれば、企業からの仕事がどうこう言わずにしれっとこなすべきなんだと思う。
でもつい先日、ついに念願の企業案件なるものが舞い込んできたので嬉しさのあまりここに書いちゃいます。まあ俺のノートなんて見る人は1人か2人だし、そもそもTikTokのフォロワーでも現時点で俺の熱狂的ファンはいないからなにも差し支えはないでしょう。
あるアプリの宣伝をTikTokの動画として投稿してほしいとお話しを貰いました。ライブチャットアプリでその魅力を1点盛り込んだ動画作りをする事になりました。ちなみにお金は再生回数によって変わります。最高額でも家賃の半分も貰えません。でもどこかで俺らの動画をいいと思って、そこにお金を払おうとしてくれている人がいる事がめちゃくちゃ嬉しかったです。
俺らの定番の動画にアプリの内容を落とし込んでなんとか作り上げた結果、最高額の半分も貰えませんでした。正直悔しいけど、少し目標に近づいた気がします。
まだまだ有名になるには、より新しい動画を作り上げて色んな人を笑顔にしなければなりません。俺たちはもっともっと大きくなるので、俺の友達、メンバーの友達、みんな応援してやってください。よろしくお願いします。
ちなみにこの前撮影した、「どんな事されてもパンティーくれたら許してくれる男」はTikTokの運営に削除された。パンティーくらい許してくれよ!乳揺らしてるグラビアアイドルを削除しろ!パンティーはNGかよ!パンティーが望みなんだよ!パンティーばずれー!パンティー!

ワコールから案件こねぇかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?