見出し画像

文章から受け取る人間性の印象がだいぶ違うと言われた人間の日記()。

皆様どうも。初めましての方は初めまして。
ユキコと申します。

初めて文章を残すことに若干の緊張感を持ちつつも、持ち前の好奇心を発揮して日記(ブログ?)を書いていきたいと思います。

今回は何故この日記(ブログ?)を書き始めることになったのか書いていきたいと思います。

①ミラティブでの配信活動を休止するから
②時間の取れるタイミングがバラバラだから
③新しいことをしてみたいから
④話すのが苦手だから

と、なっております。

こうしてみると①の理由が1番大きいですね。
配信活動を休止してもミラティブの配信を見に行くこともありますし、Twitterも浮上するので決してネットからユキコが消えるわけではありません。

しかし、今まで楽しんでいた配信が無くなることで何かを発信して共有する楽しみが無くなることを自分自身寂しく感じています。

そこで、配信の代わりにぽつぽつとマイペースに発信し共有できることを楽しみをと思った次第です。

②に関しては生活リズムの件です。
仕事柄プライベートが無くなることも当たり前であり、少なからず幼少期からの夢だった職業に着けたことにとても喜びを感じています。

しかし残念なことにこのお仕事、局地的多忙警報が鳴り止みません。
まとまった時間が取れない上に体が資本なのです。
本当は決まった時間に毎日配信したいのに……。

そこで思い立ったのが、日記()の投稿でした。

③と④には特に説明は必要ないかと。
私の性格上どこにも落ち着いていられない気の多い人間なのです。そして表現が苦手。以上です。

と、長くなりましたがこちらが日記()開始の理由です。

配信活動休止の8月31日までは
配信のない日にnoteの投稿となります。


それでは皆様この辺で。今後ともよろしくお願いします!
以上ユキコの日記()でした。ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?