見出し画像

お相手がいる恋愛の処方箋


こんにちは〜
本日は、お相手がいる恋愛で辛くなってしまう時
知っておく事が心が軽くなるそんな記事を書いてみました💊✨

それではlet's go🤭✨

※お相手がいる恋愛とは
相手が結婚している・彼女持ちなどを指してます


私が既婚彼と付き合ってた時
彼は元々奥さんとラブラブとかでは無く
ただの同居人と言っていました!

なので、お相手がいる=幸せとは限りません

彼と私がラブラブの時既に結婚の話しをしたり、
彼が家で離婚の話しをしたりしてました

彼の周りの同僚曰く、彼が私に本気だったので
ちゃんと考えていたとの事

その後、私が早く離婚して欲しいなど急かし
離れました🧉

ここまでは、私の過去なので
当時のエピソードはここからは
割愛しますね✂︎✂︎

💊虹視力を学ぶ前1番根強かった思考

彼と離れた後、かなり振り回された思考があります。

それは、彼が職場の人と何気無く会話してる時に、奥さんが〇〇した、奥さんがどうだなど

彼の口から奥さんと言うワードが聞こえた時
すごく嫌な気持ちになりました!

実際に、彼が周りに奥さんとは用がある時しか話さないなどと話してたりしたので

別に幸せな夫婦像では無いのですが、
当時は奥さんというワードが私以外の人に使われている事にムカ○イていました💢

そこから、私が望む奥さん像に意味付けをしました

ここから先は

375字

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?