見出し画像

書いた事は叶っちゃうノートセッション💍📔



私の中でずーっとこれは提供したいと思っていた
  🪄ノートセッションのご案内です🪄


ノートセッションとは何か?📔
リストアップと異なる点について📔

ノートセッションでは
セッション中にノートを使って願いを具現化する
方法を伝授致します✨
楽しくおしゃべりしながらたくさんオーダーを
出していきます❤️
私のリストアップのイメージは
叶えたい事を一行ずつ何個も書くイメージがあり
ますが、
ノートを使ったオーダーは
一行ずつではなく、好きなページに好きなだけ
叶えたい事を書いたり、
願いがなかなか叶わなくて、モヤモヤした時など、願い以外の心の声なども書いたりしています♪

たった一つのノートですが、自分の心と
連動しているかのように、制限なく
好きに創りあげていく具現化のお供
🧜‍♀️みたいな
存在です
✨✨

↓2021年6月頃にスタートしたノート📔
🐀と出会ってからいろいろノートに叶えたい事書いたりしてました❤️✨

6冊終了し、現在7冊目に突入✨

スタバシールにドリンク揃えてみたよ🍵


ここまで、続けられた理由は
単純に楽しいから!心の支えになっていた!

元々🐀彼と出会った時にスピードで
付き合えたのですが、その時は
Twitterの自分だけのアカウントをつくり、
そこに叶えたい事をバンバン書いて
具現化していったんですね🐀🤴❤️🚗

そこから、書いた事は叶うな!と思うようになり、ノートを使い始めました♪

離婚の話しなども職場で自分から言いまくってたらしい✨✨
現在最オーダー中です❤️(パワーアップして) 

🐀とは一度離れてしまったのですが、
また戻ってきてます✨✨
オーダーしてるから叶うのは当たり前

🪄Xで、関わりたい人と関われるようになったり
🪄残業がキツかったのが、程よくなった
🪄職場で目障りの存在が応援に行った
🪄毎日好きな事ができるように♪
🪄お金の流れがよくなった❤️✨
etc

ノートの使い方は
願いだけを書くのでは無く
上手くいってない時のどうなりたいか?や
原因など、こういう書き方はダメなど一切無く好きに書いてます✨✨


書いた事は叶っちゃうと自信を持って言える
理由はオーダーを出してるからです
❤️

もちろん早く叶う時もあれば、時間がかかってしまう時もありますが、
最短で叶える為に、願いと逆のオーダーが出てないか知る為にも、ノートを書く事が好きですね 
時々過去のノートを見返してこれも叶ってた!と
気づいたり❤️❤️

嫌々課題みたいになってしまうとダメなので、
しばらくノートを書いてない時期もありましたよ。(2週間くらいとか)

毎日書かなきゃいけないわけでも無く
好きな時に書けばオッケーです❤️


特に疲れた時などは、ついネガティブな思考が
出てきたりするのですが、
そういう時は、あっ今疲れて変な方向観たなと
気付き、すぐオーダーに変換しています✨

ノートをお供に🧜‍♀️一緒に具現化させませんか?


前提として叶うと決めれば
現実は後からついて来るんです
👍

私の前提は決めたら叶う!書いた事は叶うです❤️

前提を叶うに変えて、たくさんの願いを叶える方々を爆増させて行きます😌


こちらのノートセッションは
対面になります📔

都内・横浜・桜木町・鎌倉付近のカフェになります☕️

お申し込みはこちらより💁‍♀️↓
お申し込み後日程調整させて頂きます✨✨


ご希望頂きましたら
ノート1冊支給致します💗

ご希望の方はお伝え下さい✨✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?