死んだわたしの親友の話

はじめに

この記事には以下のようなショッキングな表現を含みます。苦手な方はご注意ください。

・自殺
・誹謗中傷

また、本記事では、本人の許諾なくTwitterに投稿された内容を一部掲載しています。
発信した人を批判・是正する意図は一切ございません。

since:親友の命日 until:親友の命日

ぁ、上と下どっちかと思ったら高架の新しい方でI can FLY!したのか。ゴミクズが新しい駅汚すんじゃねぇよ。ほんと汚らわしい下等生物。

そういえば今日朝バイト行く途中の相鉄で電車が止まったんだよね 人身事故だって どこの駅でのことだろうと思ったら星川駅だって ふと今どこだろうとスマホから目を離したらその時ちょうど星川にいて 要は私が乗ってた電車が人を轢いたんだと理解した瞬間にはえっとしか思えなかったよね

星川で人身って、ほとんど記憶にないんだよなあ。

朝、星川で人身事故があったから散歩先急遽変更してバタバタ。
駅の目の前の消防署ではザワザワ。
救急車も消防車もすぐに出られるように準備してて、
そんな前を通る。子どもはワクワクする。温度差ヤバイ💦
すごかったらしいけど、駅はもう既に何事もなかったよう。

相鉄線朝の9時台に星川駅で人身事故。未だにダイヤが乱れてる…朝から…頼むわー

星川の人身事故の当該に顧問が乗っていたという事実

相鉄線星川駅で人身事故...一時間の遅れてかぁ....

え、マジかw星川でも人身事故あったんだw

相鉄線星川で9:14に人身事故とか
ギリギリだったね!ヒヤヒヤしたw

星川で人身すか

あっ、相鉄線の星川で人身事故あったのか

そいや星川で起きた人身のせいで8両急行爆誕してるのか‥?

星川で人身ですって行ってきまーす♪

星川で人身事故だわ、二俣川駅でゲロまみれ車両が来るとか…
これもう出かけない方がいいんじゃね

星川で人身事故...
相鉄で人身事故とかあるんだ

星川は高架初の人身事故、そして相鉄今年初の人身事故。。。

星川で人身あったのかよ。わざと星川だろ?集団ストーカー犯罪者と関係あり?

星川で人身事故か〜大体私が用事ある前日に見合わせたり遅延してるわざと星川だろ?集団ストーカー犯罪者と関係あり?

二俣川の運転免許試験場が混む曜日かつ
センター試験1日目で地歴公民1科目受験生が来る時間帯に人身事故とは。
星川をそらせば星川折り返しができそうですが、
星川だから横浜~二俣川で運休になりますね。
星川の隣・和田町は横国最寄り駅。
わざと星川だろ?集団ストーカー犯罪者と関係あり?

星川で人身あったのかよ。

うーむ、9:15頃に星川駅で人身事故とか|ω`;)

星川で人身がさっきまであって大変だった・・・
結果友達に先に行ってもらういう事に・・

そう。星川で人身事故。踏んだ音がしたとかなんとか。
一旦全線止まったけど、もう動き始めてるっぽい。

マジか…
目的地の星川駅で人身事故…
間に合うか…

星川で人身事故みたい。

星川くん人身事故

星川でガチ人身で止まっとるわ

星川で人身事故だって
予約間に合わないからキャンセルした
1回分消費もったいない(´;ω;`)

起きたら星川で人身やってたんだけど

横浜 相鉄線は星川あたりで人身事故のためで動いていない。先程復旧作業は終わった模様。
そろそろ動き出すかも。

相鉄星川駅で人身事故って。横国はセンター試験やってるよね。受験生大丈夫かな。

星川で人身事故…その星川に行きたいんですけど…開店までに間に合わんわ。親父にバイク出して貰えば良かった涙

さっき相鉄線星川駅の人身事故知ってびっくり!

星川で人身あって
振替えのバス並んでるけど行列すぎ😂😂
今年初バイトなのに👰🏻⛪️

山吹ちゃんの社畜スキル“人身事故は遅刻の言い訳にならない”をフル活用したため、早くも星川駅前に到着してる

二俣から横浜の間で人身事故で
電車止まってる😵😵
てゆか星川で人身事故だこれ。

横浜国大経営学部が地歴公民が1科目選択でOKらしいですが、
センター試験の受験会場を横国にピンポイント指名できないので、
神奈川県内在住で受験票に横国と書かれた受験生が来るんでしょうが、
このタイミングで星川で人身事故とはふざけてる。背後関係調べて欲しい。

星川で人身事故ー
相鉄止まってる

え〜!星川で人身事故?

星川で人身事故、

星川で人身事故とかえぐ。

星川で人身事故...一時間電車は動かないしタクシーもないし10時に塾開けられません。本部クレームあるかも。

相鉄は星川で人身事故だし、西武は練馬高野台で車両故障、今日も首都圏はカオス。

星川人身事故かぁ。地元待機するか

何気に先ほど星川駅で起きた人身事故の当該ですね(汗)

よりによって二俣川の運転免許試験場の混雑する曜日かつセンター試験1日目である今日の先程、星川で人身事故が発生して横浜~二俣川で運転見合わせとは。運休区間内の和田町駅は横浜国大の最寄り駅。
地歴公民1科目選択者が来る時間帯にね。集団ストーカー犯罪者の迷惑工作?

相鉄線星川で人身事故らしいです...ご利用の人は気を付けて~

自由が丘行く途中で相鉄線人身事故
最悪
星川だからどうしようもできない

星川で人身事故で相鉄ストップとか笑えなさすぎるでしょ、、、今日センターだよ?

はっはっはっは。星川で人身事故とかないわぁ。本線上りで急行二俣川って…各停と変わらんやんww

相鉄線星川駅にて人身事故、横浜~二俣川間は1020頃に運転再開見込と横浜駅の案内あり。
改札止めに加えて券売機発売中止もちゃんとするのだな、と観察してしまえる

※指折り会参加者様へ※
会場最寄駅星川で人身事故発生。
相鉄線が止まっております。
運転再開は10時20分予定。
バス最寄駅は横浜駅西口発、「峰小学校前」または「星川駅前」となりますので、そちらをご利用ください。

指折り会行く皆さんへ
相鉄線星川駅で人身事故なんで注意
10:20運転再開とのこと

相鉄現在横浜~二俣川人身事故で運転止まってます。沿線の人は早目の行動した方が良いかも。
ちなみに、星川での人身。再開予定は10:20です

星川で人身?

相鉄 、星川で人身事故のため運転見合わせ。車で羽田に行くつもりをしていてよかった…

人身事故で横浜いけません…
星川で止まりました
渋谷に行く時もあとひと駅で渋谷だったのに人身事故…
ついてない…

相鉄は星川で人身か

星川駅で人身事故wwwww

星川で人身事故
二俣川~海老名
二俣川~湘南台で折返し運転中

相鉄だよー
星川で人身事故だって
小田急も遅れているって、マックで店員にオッサンが愚痴ってるわ(;´д`)

星川駅で人身事故です…
横浜から二俣川は運転見合わせです~
※相鉄線Twitter情報より

VVSN71 マイナートラブル 相鉄星川駅での人身事故により遅延&二俣川で折り返し運転
ま〜いいや大和で乗り換えだから

星川で人身事故

星川で人身事故wwwwwwwww

星川で人身事故(再開見込10:20)とか相鉄反省団会ものでは?
(振り替え輸送で初神奈中バスにタダで乗ってる人)

星川人身事故w

相鉄線星川で人身事故らしく、横浜方面止まってるのでご注意を!

星川人身かよ。

保土ヶ谷区星川町1丁目
星川駅人身事故
第一出場→17分
特命出場→23分

[悲報]星川上り停車中に下りホームで人身事故、西横浜で運転見合わせ

星川みほしちゃんグッズ買いに行く日に星川で人身
何かあるなこりゃ

がーん星川での人身事故で相鉄が二俣川までしか動いてない

星川人身ってめずらしいね

秋葉台公園に向けて順調に移動開始も、相鉄線で人身事故&緊急停止。通過予定の星川駅でドアが閉まったまま停止中。
自分の乗っている電車が事故発生列車になったのは人生初。
ホーム上を慌ただしく動く駅員さんや緊急隊員達。うー我々が出来るのは社内でジッとしていることか?

子供たちは出勤後だからセーフだけど 相鉄止まったらしい。星川で人身事故とか。飛込みとかならほんと迷惑極まりないわ。
旦那が富岡に行くのに困ったと言ってるけど5分ほど余分に歩いて横須賀線使って行ってください!

星川駅で人身事故…
受験生の皆さん!横浜行きのバス沢山来るから諦めないで!!がんばれー!

星川人身ですか…
今さっき横浜に来たのですが
平沼橋付近で無線なってたのはこの事だったんですね。

星川で人身ってことは、横浜に辿り着けないのか一旦戻らないと相鉄線ユーザー

相鉄線星川で人身事故。。

星川で人身…

星川駅で人身とか RT

星川駅で人身事故起きたっぽいorz
大和駅でモーニングコーヒーやってる場合じゃなかったよ(´;ω;`)

星川駅で人身事故!相鉄線運転見合せ😱

星川で相鉄人身事故

相鉄線は、星川駅で発生した人身事故の影響で、運転を見合わせています。

ただいま、相鉄線星川駅で人身事故がありました。との車内アナウンス

相鉄線、星川駅での人身事故のため全線運転中止。
遊びに行く途中なのに。ぐぬぬ。

相鉄線が星川駅で人身事故が起こったとアナウンスが。
年が明けたばかりで世を儚むなんて。。。

和田町〜星川で人身事故か…大変やん😱

相鉄星川にて人身事故

相鉄線 星川駅で人身事故のため、運転見合わせ

あっぶねえ!!!!!
9:14に相鉄線は星川で人身事故!!!
1本乗り遅れてたらアウトっていう!!!

直後の列車で星川人身…あと1本遅く乗ってたらたどり着けなかったな()

星川駅で人身事故だと

相鉄星川で人身事故発生

相鉄線、星川駅で人身事故発生につき運転見合わせって、西谷で急行電車止まっちゃったよorz
1020運転再開って、困るよ!
間に合わないじゃないか

えーーー星川駅にて人身事故発生だと❗❗❗Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

【悲報】星川駅にて人身事故発生
相鉄線全線運転見合わせ

相鉄線星川駅で人身事故発生!?

星川駅で人身事故って受験生大丈夫かいな

星川で人身事故とか笑えねえ……

相鉄線なう
星川で人身事故
完全に止まりました
クソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソ

この時間に人身事故はテロ

あ、センター試験の日か今日……だからか?てかわたしの駅にも先生に見送られてる高校生いたけど、
残念ながら相鉄線人身事故だよ、
どんまい……しこもまじもんのやつ……

このタイミングで相鉄で人身事故とかどんな罰ゲームだよww

星川駅で人身事故あったせいでバイト間に合わないんですけど、運転見合わせってどーゆーこと!?!?タクシーないし!!!😭センターの朝っぱらから人身事故で遅延させるなんてなかなか悪意あるよね(💢'ω')

相鉄人身事故だし車も事故ってるしバスは来ないしなんなの🤷‍♀️
学校休んでいいよってゆってる?🙂

家の目の前の駅で人身事故💦旦那は慌ててバスで横浜へ向かいました😓前回と違い、
救急車がなく消防車とパトカーだけだからダメだったのかな…。
センター試験の方、どうか無事に着きますように😣💦💦💦

人身事故から30分ぐらいで救出活動がはじまった。警察、救急車は20分ぐらいかな

センター試験当日に相鉄人身事故はよろしくないなぁ。普段滅多なことがなければわりと安定してる相鉄だけど一回ダメになるといろいろ不便な駅多い、、、

乗ろうとした電車が人身事故。大量の人と消防車。振替できる路線もないしバスも乗れないし休みたい😭センター試験の子達可愛そう...

星川で人身事故で相鉄ストップとか笑えなさすぎるでしょ、、、今日センターだよ?

相鉄人身「えいえいっ(遅延)」
和田坂「えいえいっ(徒歩25分+登り80m)」
横国「怒った?♡」
受験生「死んだ…」

良くも悪くも相鉄線タフやったから人身事故どころか電車止まるとかもめったにないもんねぇ

「雪で交通が」っていうけど、横浜のセンター試験のほうは相鉄の人身事故だぞ…僕の会場(横国大)は試験開始3分前に相鉄線人身事故により開始時間繰り下げの連絡
いつ始まるかすらわからない中85分間何もできずに拘束される
参考書はもちろんのこと飲み物を飲むことすら禁止(試験時間合わせて145分間)
とかいう大ハズレくじでした

人身事故あったのね、、、
全然気づかなかった、、、
確かに今日相鉄見てないな、、、
どの編成が当たったの?

tlに相鉄線人身事故って
相鉄線って復活遅くね🤔🤔

最近やっと相鉄も人身事故時に区間運転という技を身につけたな

相鉄人身事故あったけど今日センター試験だったけど間に合ったのかね

相鉄人身事故ですか…

相鉄線、まだダイヤが乱れとる(´・ω・`)
センター試験の日に人身事故とは、なんとも・・・

朝からリハーサル前の
相鉄線人身事故のお陰で
ハラハラしましたとさ。

まぁ相鉄は朝から人身事故で大変だったよの~(-.-)y-~
しかも今日はセンター試験だったのね😱

なあ…相鉄線の人身事故ってさ…
いや、いいや…

嫌々会社に向かおうとするも人身事故で相鉄線遅延…
何だとおおお!!😩

なんか相鉄の電車線路で止まってるw
うごかなーい
塾遅れるーw

相鉄人身やってたのね~

センター試験1科目受験の息子が相鉄線で行くというので、何があるかわからんから、早く出ろと言ったら、
人身事故あってビビったわ。あと 2,3 本後だったら遅れてたんじゃね?

にゃーんっ(相鉄で人身事故)
にゃーんっ(問題冊子と解答用紙を目の前に1時間の「まて」を食らった)
にゃーんっ(昼休み短縮された)
にゃーんっ(親が豚汁作ってくれたが箸がなかった)

相鉄線の人身事故で1時間監禁された〜〜いまようやく社会終わった。
終わりが長引くなあ

相鉄の人身事故のツイートえぐいんだけど

相鉄線星川駅で人身事故...一時間の遅れてかぁ....

まさかの相鉄で人身だと…

今から向かいま〜す。
だけど…相鉄線が人身事故(汗)頑張って向かいます。
楽しみにしてます。

今日は朝から相鉄線が人身事故で遅延したりと、ダイヤが乱れていますね。
センター試験の受験生の皆さん、無事試験会場に着いたでしょうか。心配でなりません。

え。この時間に相鉄人身事故とか詰むぞ…

相鉄で横浜国大会場に向かった受験生,相鉄人身事故とは災難…。
気を落ち着けて頑張ってほしいですね

ほんとくそだったわ
夜勤明けからの宮城だから早く上がりたかったのに…
・携帯を家に忘れて連絡とれず
・先日の件の残りが長引いて事務
・クソ重い対処しかないから事務。いつもの5倍くらい出たのに休憩一切無いから残業で処理するしかない
・最後の対処で思い切り残業
・急いでる帰りで相鉄人身事故

相鉄人身事故ったらしくて草

はい相鉄人身事故

相鉄は人身事故は他社と比べるとかなり少ないけど稀にストライキで止まります()

今日、中の人は学校説明会のため、相鉄線に乗車。途中まさにその電車が人身事故…
センター試験に向かうと思われる制服姿の高校生も数名いました。確実に間に合わない状況で冷静に連絡先に電話をしている姿。
電話が終わったらまた参考書を開いて…どんな状況でも冷静にというお手本のような光景でした。

相鉄人身事故まじか
ルート変えないと横浜行けんわ

やばい
これからセンター試験なのに相鉄線人身事故の影響で電車全然来ない

相鉄人身事故かーい

は?相鉄が人身事故だったわ。新しいスマホにした後に通知設定していなくて気付かなかったわ。

人身事故…。ギリギリに間に合いそうだけど相鉄はほんと横浜に出る手段なくなるからやめてくれ

バイト行こうとしたら、相鉄人身事故で運転見合わせは本当に勘弁して欲しい😭
電車じゃなくて違う方法にしてくださいよー💦

相鉄線で人身事故ですって、センター試験の人かわいそう
話聞いた限り若い男性が飛び降りてそのまま轢かれてdieしたらしいですが実態はどうなんでしょうか

ンァー!相鉄が人身事故でちょう遅延してるぅー!まあなんとか開演には間に合いそうだから騒ぐほどのことでもないか(震え声

相鉄線、人身事故でダイヤ乱れ。

とりあえず今日は誕生日らしいです。
でも相鉄線が人身事故のせいで仕事遅れてます、帰りたいです

これから帰るってのに相鉄人身とな

相鉄線で人身事故。レコーディングに間に合わない…。

9:14に相鉄人身事故か、センターって何時からだったっけ?大丈夫だったのかな

相鉄で人身事故( ˘ω˘ )最寄りから出てなくて焦ったw

相鉄人身…知らなかった。

こんな日に限って相鉄線が人身だったー!ちょうど運転再開したところだったけど、所要時間は掛かりそうだし振替乗車券貰った。

相鉄線の人身事故のせいで10時40分から池袋でライブなのにまだ横浜。
相鉄線、年明けから1日でもまともに運行できた日あるのかね?

相鉄線人身事故なの…
塾なのにw

相鉄線が人身事故で遅延。センター試験の試験開始時刻の変更は、まだ公式発表出てないかな。

え?
嘘やろ?!
単発やぞ?
あ・・・だから、相鉄は人身事故
16号は渋滞の足止めに遭っているのか(・д・)

相鉄線で人身事故らしいが受験生は大丈夫かしら⁉️

相鉄の人身事故がセンター受ける人たちに影響無さそうでなにより…

相鉄線が人身事故だそうな。大変だ〜

相鉄人身事故あったけど、無事に運転再開したみたい

今日は午前中はのんびり録画を見るはずが何故か今、京急に乗っています(笑)
相鉄が人身事故で何故か大和で降りて湘南台→上大岡→安針塚。
そのままだったらまだ大和でした。

相鉄線人身事故で運転見合わせ!東戸塚回りで、タイトロープオペレーション!なんとか横浜10:27発にすべり込みセーフ!

相鉄線、人身事故で止まってたんだ。運転再開だって。

相鉄使う人気をつけて。
人身事故かなんかでめっちゃ遅れてる。
試験会場まで車かタクシーありき

寝坊して電車1本乗り遅れて遅刻だわ……って思ってたら、なんと相鉄線人身事故のため運転見合わせwwwwwww
神がかったwwwwwwwww

相鉄人身か

相鉄が人身事故で折り返し運転かー。小田急で行くしかないな。遠回りになるけど。

相鉄で人身事故って珍しい気がする( °_° )
よりによってセンターの日に…
がんばれ受験生〜!

相鉄で人身とは珍しい。

乗ってた相鉄線が人身事故。
しばらく待ってようかと思ったけど
担架とか生々しいの見たら
仕事行けなくなるから、急遽バス。
バス混み混みで家出て1時間して
やっと横浜着きました。ふう。

相鉄線人身事故なう٩( 'ω' )و

相鉄人身とかお家芸過ぎて慌てない

相鉄線人身事故で運転見合わせって、、
なにがくそかって相鉄止まったら横浜に出る手段がほぼないこと

相鉄線人身事故によりバス停留所の列が大手ブース顔負けの行列となっております。

相鉄で人身て珍しい

相鉄線の人身事故のこと調べてたら、鶴ヶ峰にスタバが出来ることを知った…!駅前かなー

相鉄線 人身事故

乗っている電車が人身事故…
相鉄にしてから、電車に雷落ちるわ、人身事故に遭遇するわ
なにかあるな

相鉄人身でバスは大混雑、な102に乗って新横浜に行きます

相鉄線が人身事故だってさ。
受験生の皆さんはあせらず、勉強する時間がちょっと増えたぜラッキーくらいのテンションで運転再開を待てばいいと思うよ。
おじさんは仕事に遅刻だ!!

相鉄線人身事故でダイヤ乱れ
緑園にがん検診に行く途中 センター試験で緑園まで行くんですって女の子に話しかけられた
タクシーで行った方がいいか言われたけど電車を待とうって待ってる時間が長かった❗
駅降りて女の子ダッシュ 私、頑張って❗ってエール❗間に合ったかな😥

相鉄線、人身事故起こした車両の安全点検終了したみたい、現在希望ヶ丘駅で停車中

早めに家でたのに人身事故で相鉄止まってる。まにあうかな?
道も混んでてやっと西谷とか
本当に無理死んだ
遅延証明書取りに行かなきゃだし
もうっ!!!!イライラする

他線との繋がりの薄い相鉄で人身事故は迂回の選択肢がなくてヤバいと痛感…

さっき相鉄線星川駅の人身事故知ってびっくり!

相鉄線人身事故…。
まぁ、今日乗るのは小田急線だけどな。

相鉄線人身事故はなかなかだるい

相鉄、人身事故。中途半端な場所だと足止め食らって大変。仕方ないから大和に戻って藤沢→横浜のルート。

そうだ、今日センター試験か。相鉄人身事故ネットみたら飛び込みだわ。どうすんだよ受験生にまで迷惑かけて。
飛び込んだ輩の個人情報開示でもしてほしいわ。

相鉄線の海老名~二俣川の間に7つ駅あるけど急行もすべて止まるから
今日みたいに人身事故で二俣川で折り返し急行海老名行きと言われてもって思う。
相鉄の場合、
各停、
(快速、急行)←この2つの種別は停車駅考え直してほしい
特急(そもそも特急必要ない)
働きがめちゃくちゃなんだよね!

相鉄人身本当に迷惑極まりない

相鉄線人身事故とか勘弁してー💦💦
これから仕事なのに1回戻らなきゃ…

おっと相鉄人身事故か、、

相鉄線人身事故は泣ける

相鉄人身事故って何やらかしたんだよ(´・ω・`)www

星川で人身事故ー
相鉄止まってる

もう、バスが遅かったーって思ってたら相鉄人身事故かよ!
ほんともうマジ勘弁して・・・人身が自殺なら家族もろとも地獄へ堕ちろ

普段ほとんど人身事故なんて起こさないのに、まさかのセンター試験当日に人身事故を起こす相鉄線

羽田に行くとこですが、相鉄が人身事故で二俣川横浜間ストップということで藤沢から横浜行って京急に乗り換えます。

相鉄で人身ですか、
センター受験生が飛び込んだんですかね

相鉄は星川で人身事故だし、西武は練馬高野台で車両故障、今日も首都圏はカオス。

相鉄人身だから振替ー。間に合うからなんとか良かった…。

相鉄線人身事故とか何事!?
遅刻にならんかったからええけどさ( ˙-˙ )
さすが冬はキチ丸が多いな

相鉄線は人身事故だし、東海道本線は旅客転落で遅れてるし、今日厄日かね?

相鉄線人身事故
公開授業向かってるけど、大丈夫だろうか?
車内のため詳細分からず。

相鉄人身、東海道遅延。うーん。

相鉄線人身事故で仕事間に合わないの確定してないてる

おはようごじゅわいます。
相鉄で人身事故ですって。

相鉄線、人身事故で止まってる。

相鉄人身らしいじゃん???
今日ブルーラインで良かったじゃん???
朝から人身はやめていただきたいよね🤔🤔🤔

相鉄人身事故、最悪…。たまたま大和出れたから、藤沢→横浜って思ったら、JRも遅延…。
初めて湘南台に降りて市営地下鉄に乗った。
乗り換え検索のアプリの迂回路検索機能使って、行き方わかったから助かった。

カイオーガ捕まえに横浜へ向かおうとしたが相鉄線人身事故で止まっとる(´・_・`)

このタイミングで相鉄で人身事故とかどんな罰ゲームだよww

センター試験当日に東海度遅延とか、マジやめてー。しかも相鉄は人身で止まってるし。

相鉄線人身事故のためタクシーで初めて相乗りさせてもらってる

相鉄線乗れば3分で着くところ
駅に着いた途端近くの駅で人身事故起こって
20分かけて横浜まで歩いた😭
せっかくボンボ見たくて早く出たのに最悪だ😭

相鉄人身で止まってる間なら市営地下鉄振り替え使える

相鉄人身事故だし車も事故ってるしバスは来ないしなんなの🤷‍♀️
学校休んでいいよってゆってる?🙂

相鉄線星川で人身事故らしいです...ご利用の人は気を付けて~

おはようございます。現在、千葉に向かってますが、相鉄線で横浜出る途中に人身事故で、電車が止まってます。12時の回に間に合いそうもないのですが、他の回に振り替えられませんか?
人身事故なければ十分間に合ってたんですが…

自由が丘行く途中で相鉄線人身事故
最悪
星川だからどうしようもできない

センター試験当日に相鉄人身事故はよろしくないなぁ。
普段滅多なことがなければわりと安定してる相鉄だけど一回ダメになるといろいろ不便な駅多い、、、

相鉄線で人身事故/(^o^)\横浜行けない

相鉄線人身事故。

相鉄線人身事故やて

相鉄線で人身事故あったらしく、横浜二俣川間が完全に止まってた。
今はどうなのかな?センター試験に影響出る人もいるだろうし、そういう人たちは焦らないでほしい

相鉄人身事故ふざけだな
はよ帰って寝たいのに

東海道も相鉄も人身事故!
仕事にたどり着かない…
娘のセンター試験大丈夫かな

相鉄線人身事故です

相鉄人身事故のもの?

相鉄線人身事故で二俣川~横浜間運転見合わせ中です
状況わからず、、
大和から湘南台経由で中華街に移動中

出勤しようと思ったら、東海道線が止まっているとのこと、
少し待って、出ようと思ったら今度は、相鉄線も人身事故、もう最悪です。

相鉄が人身事故でとまっていますが、たまたま用事で二俣川にいたのでいずみ野線で湘南台に出て小田急で新宿に向かえる。
遅刻だけど仕方がない。
でも最寄りの鶴ヶ峰からなら復旧までアウトだったので、運が悪いようで良かったのかも??

ちょいと、、、
相鉄線ユーザーの皆様、人身事故で只今電車止まってます。。。
出勤遅れます。。(一報いれました。)

相鉄線の人身事故。横浜国立大学がセンター試験の会場になっている人は大丈夫なのかしら。
焦らず頑張れ! ところで大昔に私がそこでセンター試験を受けたときは、コートを脱げないくらい寒かったですが、
今は少しは改善されたのでしょうか。でも暖かいと眠くなっちゃうからなぁ。

遅れ馳せながら現場での仕事初め、気合でいつもより早く出掛けたら相鉄が人身でout、
仕方なく横浜からバスに乗ったら洪福寺交差点で何かあった模様で全く進まない。いつになったら着くんですか。。

相鉄人身か〜wwwwwwwwwwwwwww

相鉄線、人身事故で全く動いてないから出掛けられなくなってしまった(´Д`)

相鉄人身事故で足止まった…授業遅れるぅ…

相鉄で人身事故、、、僕は夜勤明けでおこ、、

相鉄線で人身事故
運転見合せらしい。ラジオ情報📻

相鉄は星川で人身か

相鉄人身事故で海老名~二俣川間の運行。
センター試験の方々気をつけてね。

相鉄が人身事故だぁぁぁぁ。
職場に着けるかな?💦💦
人身事故はやめてほしいよー(-_-)

20分前に相鉄が人身事故って会場間違えた受験生でも飛び降りたのかね

相鉄が人身…(´•ω•̥`)
ずっと使ってて初めてだ…横浜線で桜木町に出るか…。

相鉄線人身事故とか帰れないやん

相鉄線人身事故wwwww

相鉄線人身事故とか〜
もう現代文明論行かなくてもいいかな😒

相鉄人身事故だそうなので使うかたいたら気をつけてー

丁度相鉄線利用しようとした時に人身事故_(:3 」∠ )_ 遅刻だけはしたくないー。

久々に相鉄線に乗ろうと思ったら、珍しく人身事故。仕方なく迂回して目的地へ向かう。

相鉄線人身事故((((;゚Д゚)))))))仕事遅れちゃう_:(´ཀ`」 ∠):

相鉄線〜〜〜💢人身事故

がーん星川での人身事故で相鉄が二俣川までしか動いてない

相鉄線人身事故運転見合せ…

相鉄線人身事故運転見合せ…人身事故??ふざけwwwwww
横浜にすら行けないの泣けた
何でもない学校の日はめちゃ定刻で動くくせにいつも大事な時にやってくれますよね、相鉄線って😇

出掛けようと思ったら相鉄人身事故とはね

相鉄線に乗ったら人身事故で
運転見合わせて
降りてタクシー待ってたら
乗ってた電車動くし
精神乱されるわ 運はないわ
とりあえず落ち着くわ。

うわー、相鉄人身かー。
横浜回りからの、蒲田スタートにしなくてよかった💦

これから出掛けようと思ったのに相鉄人身事故かよぉ~

相鉄人身事故で運転見合わせだし湘南新宿ラインも遅延してるぽいのクソだな

相鉄人身で帰れないw

相鉄人身……

相鉄線人身事故って〜(; ̄Д ̄)

相鉄線人身事故で止まった😢

教職テストなのに相鉄線人身事故で止まるとか本当死んでくれ

相鉄人身事故👼
横浜行くのに大和 町田経由で行かないと行けないとか・・・
倍以上の時間かかる👼👼👼👼👼

相鉄10時半くらいまで動かないとか🖕
人身事故ふざけんなし

センター行こうとしたら相鉄線人身事故は死んでる

相鉄人身のため
遅れる可能性大

相鉄線が人身事故で全線見合わせになってしまった…

相鉄人身

相鉄人身は草

今日振替出勤なのに相鉄線人身事故とはふざけんなぁー!💢

相鉄線星川で人身事故。。

おっと相鉄線人身事故かい…(´・ω・`)※公式がいつ仕事をするか??

相鉄人身事故かよー

ひえー相鉄で人身事故とな

朝から相鉄が人身事故でストップか!

まさかの相鉄人身事故

こういう日に限って人身事故って、相変わらずな相鉄線だわ、🤦‍♀️

ぐへぇー相鉄線が人身事故…

相鉄線人身ってマ?さっきまで乗ってたんだけど!(すでに小田急)

相鉄人身事故った

相鉄線、人身事故。迂回で横浜へ。今日は行きたいところ、一つ飛ばしかな?

はーーー人身事故で相鉄止まったᐠ( ᐝ̱ )ᐟさっき改札で「頑張ってね」て言われてるセンター受けるっぽい高校生いたのに。かわいそう(ᐪᐤᐪ)(ᐪᐤᐪ)

相鉄線人身事故で運転見合わせ!
とっさにバスに変更

相鉄線人身事故

相鉄人身すか・・・

相鉄線 星川駅で人身事故のため、運転見合わせ

久しぶりに相鉄人身事故聞いた気がする

ヤバ 相鉄線人身事故発生

人身事故で相鉄線止まったァァァァ

相鉄人身で止まっとるやねーか

相鉄線人身事故アーメン

また乗ってる電車で人身だわー
めっちゃ踏んだ音ー

おい相鉄人身事故って…バイト('ー')

相鉄人身事故とか最高すぎ!





この記事を最後まで読んでくださった、いつか、大切な人を鉄道事故で失うかもしれない、今生きているあなたへ。

死んだあと、人々に惜しまれ祈りの言葉で溢れる人がいれば、死んだあとも尚、人々に罵倒され、呪われる人がいます。

どうか、その人が亡き後の世界で生きる人たちが、ただ、「その人がこの世からいなくなってしまった」という事実にだけ悲しめる日が、来ますように。

(2019.4.10の下書き)
この記事を公開するか否か、己の中に留めておくべきか、正しい判断ができない。

(2020.5.29の下書き)
生き続けないといけない人の邪魔を、他人がするな。

(2021.1.19の下書き)
皮肉にも、わたしが呪われた言葉たちが、あの子が生きていたその瞬間を証明してくれていて。もう、いない世界が当たり前になってしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?