月報 2024年5月

今月も書いて行きます。
アニメをやっと見たので書けます!

アニメ

葬送のフリーレン(2クール目)
めっちゃよかった。
原作の静かな雰囲気を生かしながら戦闘の激しさが上手く表現されていました。
なぜか涙が出るし、なぜか鳥肌が立ちました。そしてヒンメルがいい人すぎる!!!!知ってたけど!!!!
いつになろうかはわかんないけど、2期が楽しみです。

僕の心のヤバいやつ 2期
最高でした。
結構速いテンポで話が進みましたけど、このエンディングのためなら納得するしかないものになっていました。
原作ファンとしては大大大満足だったので、3期もぜひ見たいです!お願いします!!!!!

休日のわるものさん
癒しそのもの。
なんのストーリの進展もないゆるさが良かったです。
パンダってやっぱかわいいなぁ。

ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する
原作も見たのですが、想像よりも満足できました。
2期が出るかはわからないのですが、出るならぜひ見たいですね。
作画がたまに不安定なこと以外に不満はなかったです。

愚かな天使は悪魔と踊る
普通のラブコメですね。
でも原作の1部までが綺麗に12話で収まってとても見やすかったです。
ギャグ漫画としても良かったですね。
2期出るかな……出てほしい。

薬屋のひとりごと(2クール目)
超面白かったです。
何一つ悪いところを感じなかったですね。
特に猫猫が踊るシーンはとても美しかったです。
2期はもう決まっているということですごく楽しみです。

あともう2つあるんですが、それは来月に回します。
ちょっと多すぎたので……ユルシテ


ゲーム

最近、湖oさんと一緒に「It Takes Two」というゲームの配信をしています。必ず2人でプレイする必要があるので、1人が買ったらもう1人はただでプレイができる!!お得!!
パズルだったり、アクションだったり、いろんなジャンルをごっちゃ混ぜした感じで、とても楽しくプレイしています!
6月にも続けてやりますので見守ってなぁ!

また、潤さんとは最近「ポケットモンスター スカーレット・ヴァイオレット」で遊びました。配信にお邪魔してBP集めを手伝ったり、スカーレットのみ登場するポケモンのゲットを手伝ったり、私が完全勝利を収めたポケモンバトルをしたりしました。人生初のポケモンバトルでしたが、めっちゃ楽しかったです!またやりたいねぇ~

なんか配信をいっぱいしましたね。有名配信者になっちゃうってこと~~~~?(そんなわけない)

そして「ギルティギア STRIVE」、初めて8階層に上りました!!!!!!!
嬉しすぎる!!!!!!!!!


プロレス

今月はBOSJを全部見ました。準決勝と決勝は6月なので、結果に関しては来月の月報に書くと思います。
でもデスペ、TJP、石森、DOUKIが上がるのは当てたので結果もなんとなく予想できる気がします。でもデスペラードが優勝してほしい!!

そしてオカダ・カズチカ、ヒールやるのがめっちゃ楽しそうで何よりって感じです。


今月見た動画

いい……とてもいい……

私もプロレス大好き

今回もめっちゃ笑いました。ありがとうございます。

素晴らしすぎて言葉失う

4月の動画ですが、あまりにも面白かったので紹介します。(元々あの月に投稿されないと紹介しないのを基本にしている)
腹抱えて笑いました。いいくるめが基本的に高すぎる!

メロスは激怒した。私は爆笑した。

変わらないクォリティー

ランランラン ランランラン ランランランルー


今月やったこと

投稿しました。見てください。


以外に

最近塩ラーメンと味噌ラーメン売ってる店を探してるけど見つからない……
ラーメン食べたい。

カイサンッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?