月報 2024年4月

今月も書いて行きます。

まず一つ。
今月は今まで通りならアニメの話が多い予定でしたが、個人的に忙しくてアニメを全然見れてないです。
来月こそは溜まっているアニメ、全部見るようにします。


ゲーム

最近一人でギルティギアで潜る時間が多いです。
野良で遊ぶのおもろい。
そしてまたFootball Manager Mobile 2024をやり始めました。
このゲーム、癖になるんだよなぁ……
モバイル版でもタイムマシンとしての能力は健在ですね。
そしてまた湖oさんとゲームの配信しようねーと話しています。
近いうちにやります。


プロレス

① AEW Dynastyの ブライアン・ダニエルソン VS ウィル・オスプレイ
あの二人から期待していた全てとそれ以上が見れたとても素晴らしい試合でした。
プロレスを好きになるしかない試合だった……(語彙力の消失)

② ジョン・モクスリーが IWGP世界チャンピオンになる
全然予想してなかった。
WWE、AEW、新日本の世界チャンピオンになったことがあるレスラーになるって、改めて考えても凄いですね。
いつまでベルトを持つかはわかりませんが、シューターとの一騎打ちは絶対見たい!!!!!

③ WWEがめっちゃ良くなった!!!
WWEは現在見ていませんが、流れてくるニュースを見ると最近のWWEはマジで面白そう!って思いました。
どんどんいい方向で進んでる姿を見るとやっぱりトリプルHの能力はすごいなーと思います。
今がプロレスファンになるにあたって一番いいかもよ?!


今月見た動画

良すぎる

名作

heroesさんは天才

いつも楽しくお聞きしております

マイクラがやりたくなる動画

ワン

気持ちいい

https://www.nicovideo.jp/watch/sm43720406

トーム・ブラウン音MAD名作多すぎ


今月やったこと

メドレークラスタ歌ってみた共有コミュ(co3239277)の「【企画:歌ってみよう / 2024年:第2弾】組曲『ニコニコ動画』改」に参加しました。
まだ全然時間あるからみんなもぜってぇうたってくれよなぁ!

セレストさんの5周年のお祝い動画です。

早速カバーしました。UTAU超投稿祭2024春 & 超メドレー歌ってみた投稿祭2024同時参加作品です。

超メドレー歌ってみた投稿祭2024同時参加作品です。
久々の Ver.2.0だと思います。
やりたいことをとにかく全部やったって感じです。
本当に苦労しましたが、完成してなにより嬉しいです。
この動画に関した記事も書く予定なので待っててね。

今月4つも投稿したのえらすぎない?


以外に

勉強しています。すぐカエリタイマンになっちゃうけど。
だからかな……まぁゆりをヘビロテしているのは……(関係ない)

カイサンッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?