月報 2024年1月

今月も書いて行きます。


ゲーム

ポケモンSV、DLCも全部クリアしました。
マルチプレイ強制されるのいやすぎる。

PALWORLDはノーパソでうまくいかなかったのでやめました。

何回かゲームの配信もしましたけど、今後またやるかも知らないし、やらないかも知れません。


プロレス

オカダ・カズチカがまさか新日本から離れるとは思ってなかった……
いったいどうなっちゃうのー?!


アニメ

ほ ん へ

葬送のフリーレン(1クール)
たぶん一番期待してた作品。
その期待以上を見せてくれた……感動しちゃう……
2クールも楽しみです。
そしてEDの「Anytime Anywhere」をずーっと聞いてる。すぐ涙出そうになるんですよ。

SPY×FAMILY SEASON 2
今回もばちくそ面白かった!!
今後のストーリーはちょっと重めのやつもあるから、次のシーズンも楽しみですね。

薬屋のひとりごと(1クール)
めっちゃ期待してたし、めっちゃよかった。
他の作品よりは目立ちづらいかな~とは思ったますが、気楽に見れると思います。
事件が毎回起きるのに?!

アンデッドアンラック(1クール)
やっとアニメ化されたのか!と思ってとりあえず見ました。
やっぱり設定が好きなんですよね~
アンディがかっこいい。

アイドルマスターミリオンライブ!
何回見たんだろ。劇場でも全編見て、毎週放送されるたびに2回くらい見て、その後もう一回見たので、全編5回は見ましたね。
私を知ってる方は私がどれだけミリアニに対してネガティブだったのか知ってると思います。
でも実際公開されたら、全ての心配がぶっ飛んじゃうくらいの完成度で世に出たと感じました。
私にとってミリオンライブは本当に特別なジャンルなので、こうやっていい反響を私を含めた色んな人からもらえたのが何より嬉しいです。
2期、まってま~~~~~~す!


今月見た動画

魂を感じる。

わけわかんないがきもちいい

3か月後に見るアニメの音MAD

マジで面白い
実はプロレスにはファイヤーサンダードライバーという技がありまして……(まったく関係ない)

ちんちーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!

キメラが出来上がりました

A曲じゃないか……

オーバーライドの中毒性がぱない。毎日聞いてる。
いろんな音MAD見たけどこれが一番好き。

歌詞が刺さる。


今月やったこと

ビッグウェーブに乗った。
割とAメロパートをどうするかが決まったらすぐ出来上がりました。


以外に

身内のTRPGやりました。面白かった!!!!
またやりたい!!!!

UTAUの作業が最近一番やってるので、2ヶ月以内に動画出したいですね。

そしてラーメン食べたい

カイサンッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?