月報 2023年11月

今月も書きます。
寒い


ゲーム

① ミリシタ
「海風とカスタネット」のイベントで264位を達成して無事に4凸のうみみを手に入れました。
ちょっと頑張った。

② ギルティギア STRIVE
野良マッチを久々にやって5階まで戻ったけどまた4階に落ちました。ハハッ。

③ Football Manager Mobile 2024
2043年くらいにいます。
飽きてるのでやり直すか悩んでる。


プロレス

① 色んな契約の話
ウィル・オスプレイと飯伏幸太がAEWと契約しましたね。
飯伏は親友であるケニーもAEWにいるし、可能性が高いと思いましたが、オスプレイは個人的に最後までWWE行の可能性もあると思ってました。
そしてCMパンクはまたWWEに戻りました。そこまでディスって戻れるんだ……と思いました。

② Power Struggle - オスプレイ VS 海野
40分を超える試合だったのに、30分コールが鳴るまで時間がどれだけ経ったのか全然気づかないくらい没入させる試合でした。お互いに同じことをするスポットもあったりして、一つの試合の中でもストーリー性を感じました。
海野翔太がどんどん自分の色を出してるようでいいですね。今後が更に楽しみになります。

③ ハングマン VS スワーブ(テキサス・デスマッチ)
マジですごかったけど、同時にすごく心配になった試合でもあります。
こういう試合は危険なスポットが多いから、誰かガチで怪我したりしないかな……っていつも怖くなります。
ハングマンは前にもモクスリーとのすごいテキサス・デスマッチをやってたんですけど、割とデスマッチと相性いいかも。スワーブには早くベルトを上げる必要がある。

④ 塩村あやか
ブロックしました。ファッキュー


今月見た動画

スリー、ツー、ワン! - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)
しょもなくておもしろい

女騎士クロワちゃんのスーパーマリお゛っっっ♡♡♡♡♡ - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)
初めてオホ声が使える音声が出ると聞いた時は目を疑いました……
えろいよりおもろいが優先してすげー笑っちゃう

葬送の千年パズル - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)
千年パズルのブームはまだまだ終わっていない

ライオンダンサー - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)
テーマオールスターMADはやっぱ熱い

危険なドカベン - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)
うるせ

ワンダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!! - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)
お前もうるせ

カビキラー合作2023 カビメガミ - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)
クオリティー高くてスッキリー

アトランティス! - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)
誰か歌ってみた企画作ってくれ


今月やったこと

教育猿さんとPortal2の配信しました。
ゲーム配信ってこんなに大変なんだ……って気持ちだった。
大変すぎたのでまたやるかはまだわかりません。

そして

締め切って絶賛作業中です!
頑張って、皆さんにも仕訳けないように作ります!!!


以外に

サンタさん、今年のプレゼントは防音室でお願いします。
いや、ガチで。
UTAUの作業もやりたいな~
そしてポテチ食べたい

カイサンッ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?