月報 2024年7月

今月も書いていきます。
ニコニコ動画が復旧する!!!!!!!
やった!!!!!


アニメ

ゆるキャン△ SEASON 3
変わらないゆるさ。
やっぱ作業用としては最強ですね。
そしてまたキャンプがやりたくなりました。やったことないけど!

夜桜さんちの大作戦(1クール目)
原作とは違ったり、略されたりするところが多いが、それに不満はないですね。いい流れに作ったと思います。
元々面白いと思ってたから楽しく見ております。
2クール目も楽しみ。

怪獣8号
作画は時々不安だったが、めっちゃよかったです。
特にアクションが見応えありました。
1期までの内容がわりと短くてびっくりしました。不満があるわけではない。
2期もドキドキしながら待ちます。


ゲーム

「8番のりば」、怖すぎた。
湖oさんがプレイするのを見ただけですが、怖かった。

ミリシタの周年イベント、高坂海美 87位獲得しました!
初in100だったので、頑張ってよかった~ってなっています!
スマホから手をまったく離せない2週間だったので、私より上の人たちはいったいどういう生活を……?って思っちゃいました。

ウマ娘、フラッシュさんの水着を頑張って引きました。
かわいい~~


プロレス

G1、熱い!
誰が優勝するかまったく予想できないので、今回は何も考えずに見ようと思います。
そしてTAKESHITA、頑張れ!


以外に

最近UTAUでメドレー作っています。たのちい
ニコニコ動画が復旧したら投稿できるように準備しております。
他にも色んな合作に提出する・しているので楽しみにしてくれよなぁ!

はよまぁゆりが見たい。

カイサンッ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?