月報 2024年2月

今月も書いて行きます。


ゲーム

ウマ娘の新シナリオ、慣れてきました。

ポケモンSVはもうやること全部やったって感じだからレイド以外にはあまり手出さないかも。

レジェンドZ-A、楽しみやな~

ミリシタは通常運転してます。イベント完走が基本。


プロレス

BD VS ZSJのリマッチ、素晴らしかったな……
2回もこの組み合わせの試合が見れたのが嬉しすぎる。

WONアワードに関しては、完全に同意。結果は自分で検索して見てくれ。

WWEがちゃんといい方向に変わってるのが見えてよかったーって感じ。いつかはまたWWEを見るかも知れませんね。


ミリオンライブ

10thツアー、全部配信で参加しました。
Act4での全員参加、最初の39人のRat A Tat!!!から最後の39人のThank You!まで、何度も感動しました。
どこかで私と出会ってくれて本当にありがとう。


今月見た動画

ミリオンへの愛を感じる。

かわいい

ラブコメは世界を救う

原作知らないのにめっちゃくちゃ笑った

毎年すごいねぇ


今月やったこと

また Ver.2.0を出しました。
実は今作ってるUTAUカバーの息抜きで作っていたものなんですが、こっちの方が先に完成されちゃいました。
だとして雑に作ったわけではないので、気が向いたら見てください。

今作ってるカバーは音源はほぼ完成、後は動画作り次第って感じです。


以外に

リアルの状況が色々変わりそうなので、今回の月報はちょっと急いで書きました。逃してる部分もあるかもしれません。

とりあえず、この時点で思いつくことは全部書いたつもりです。
なんかもっとあったら別の記事に書きます。

カイサンッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?