見出し画像

趣味

※ひねくれています


連作短歌「まいにち」


こんなにも日々を愛して生きている!ちょっと今のは無理があったわ

ハッピーなエンドは来ないのわかってる ネタバレ踏んだ映画と人生

眩しいもの 朝の光と小学生 自己肯定感の高い人間

風が強い 線香花火はすぐ落ちた 生きるのいつもこんな感じだ

文頭の「お疲れ様です」に代わる、いい感じの言葉募集してます

これは予想だけど多分片付けるために部屋を汚しています

趣味ゲーム、今週末発売のアレに寿命を延ばされている

そんなもんだと思って生きるしかないかもいろんな理不尽に耐えて

3年半目のiPhoneそろそろ寿命だね 過労させて本当にごめんね

おはようとおやすみの間に落ちている いろんな意味のさよなら ばいばい





https://note.com/ykc_250/n/n0cd90fad6725