見出し画像

ボードゲームと全然関係ないところで直樹さんと出会ったはなし

画像1


すえひろは今、横浜新山下のワインを売るお店でスタッフ研修中也。

ボトルにラベルを貼ったり、ワイン箱を組み立てたり。楽しい也♡

とそこに直樹さん登場。

無題22_20200116191851-540x540

(2019年11月)


なんでここ(ワインの店)に直樹さんが!?


そう言いたいのは直樹さんも同じで、二人して「何やってんの?」状態。

私が直樹さんを呼んだ?

いや呼んでない。

私がここにいることを直樹さん知ってた?

いや知らない。

本当に偶然。

画像3


研修してるとこ撮られた😂


しかしボードゲーム会でしか会わない人と、まさかお客とスタッフとして顔を合わせるなんて。こんな偶然アリ?

実際あるんだからしょうがない。

世にも不思議な出来事でした!



★★★★★★★★★★



画像4

横浜初・美味しいクラフトワインが飲めるのはココ

☆横濱ワイナリー

香り豊か、味も色もバリエーション豊富、飲んで楽しい見て楽しいがいっぱいです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?