見出し画像

2024年2月振り返り

Summary

御在所へ行った。雪山がとても気持ち良かった。

Bluetooth デバイスと Android アプリの連携に苦戦していた。 Copilot Designer の利用を始めた。

2月は比較的ハードワークな毎日で草が生え続けている

GitHub Contribution activity

Overview で月毎の以下の情報が表示されていて、これを API 経由で取得できるようになりたい

  • Created 147 commits in 15 repositories

  • Created 3 repositories

  • Opened 31 pull requests in 9 repositories

  • Reviewed 101 pull requests in 10 repositories

  • Opened 57 issues in 6 repositories

  • Started 2 discussions in 1 repository

OSS Contributions

ゆめみさんの iOS 研修課題と採用コードチェックのちょっとした更新

GitHub Actions の Node 20 対応

Node 20 対応状況を調べていました

YUMEMI.grow Mobile

「アラートを効果的に扱おう」というテーマについて発表しました。

勉強会

次の勉強会に参加した時のスクラップ記事

振り返ってみて

Node だったり、 Xcode や iOS だったり、各生存期間をまとめている endoflife.date を眺めていて、ソフトウェアの寿命の短さを感じた。それらとどう向き合っていくのが良いのか、アプリの提供者としてユーザに届ける体験としても考えさせらる二月だった。


この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?