Sky 他所様のゲーム主題歌とミスマッチソング

グリムノーツやエコーズが
スクエニ(日本産)から出てきたゲームで
未来古代楽団というアプリゲームの主題歌を歌う連中。

志方しかたあきこしかた勝たん
志方ない
しほうと読んでた
この人、廃墟と楽園で知った
アルトリコソング

みらこだの曲はとってもいいし
忘れじ言の葉が有名なんだよな。

ちなみにSkyMAD
ミスマッチ

公式は海外ゲームだから、NieRの方が好きなんだよな。

今思ったが、むかし、『ふしぎ遊戯』や『ぼくの地球を守って』のCDドラマソングもこんな感じで好きだったわ。

ちなみにグリムシリーズは
サーバー終了してます。
(笑)
Switch版だせや

泣かないでのとこ何で光坑夫さんじゃなく、捨て地の大精霊戦士やねん(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?