Skyのチャリティー

Skyのチャリティーはやはり米国だから
自然とか多様性重視だろう
Skyの世界は街破壊し自然が発生している。
機械とかは魔法だが電子的な物は宝石からである。

あの世界は宝石が電子である
つまり、ウランやアトム
だから、原罪で破片を散り石化

Skyは、マンタやエビが飛んでるしな。

作品には自然
そもそも、Skyはチベット仏教ベースで
中国の少数民族で迫害されている。
独立運動してるがパンダやキンシコウ(猿)など居るし、経済まわらないとか
多様性
を中国認めないからね。

まあ、Skyの星の子は天使なので無性別だし

「プラッチックゴミを減らす時どうする?」
プラッチックゴミか米国では海を汚してるからね。使い捨てに燃えるやつある事知らないんだ。
答えに
「人類滅亡したらなくなる」って漢字文字で確かに😂

Skyは虹あるが
LGBTに利用されます。って書いてる
自殺防止だってさ、生きてこそに訴えてるやん。
自然環境の商品は売れてるが
LGBTはそんなに売れてない
課金する人よく考えてます。

AURORAの季節で何故AURORAなん?
どうやら、自然とか関わりあるからね。
ムーミンもそやな。
ムーミンコラボだったらよかったのに
LGBTあるし(笑)AURORAシスコンやん。

AURORAは蛾の採集して周囲に変わり者扱いされたとさ
で北欧人だから、戦争とか難民とか暗いニュースばっかりテレビにみせられて病む。
なお、画家目指したのは『オフィーリア』観てからだとよ。

Skyとあってないようだが
死と自然繋がりだろう。
多様性もそうだが

虹はLGBTとか利用されてんだろな。
まあ、Skyは最初からポリコレだと言われてますし。褐色人種

Skyは人間愚かと宗教、戦争、輪廻転生とか
意味してるからうけたんだし
オシャレするなら命懸けかな?

それより、チーターは中国人多いんだが
チベット仏教だからなのか
チーターは爆発能力もったり
足折れ雀でチーターだと一目瞭然だから
すぐに通報や避けやすいから
運営がかなり中国プレイヤーに意地悪さ感じて笑う。チベット仏教ですから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?