漫画出版社提供アプリメーカー

ジャンプ+のアプリ、ワールドメーカーがダウンロード無しで登録やTwitter登録から登場しました。

やっちゃいました。
ワールドメーカーを
名前に非はあるんだよな……ジャンプメーカーって何故名前にしなかったんだろう……。

早速始めました。

ジャンプメーカーは横スクリーンだからね。

日本のみ読むアプリだから

アイコンも追加できる。

編集シャにあったネタを出しました。

初期だったので学校でやなめにあった二人って設定。

ロン毛の子、アプリのユーザーによって
女の子だったり、男の子だったりする。

鬼滅ネタ

現在の流行りめ。

一般人は鬼滅
オタ女子(夢見や腐女子)はリベンジャーズ

ギャングスターではなくギャグスター(笑)

そういや、レッドドラゴンって言うゲーム売り場ギャングスターって店の名だったわw

本編として出したシーン


日本各地にある出版社ってKADOKAWAしかないよね……今のところ……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?