お嬢様ずんだもん援護さんよアニメイト「アニメイトに誹謗中傷してる方たち、法廷でお会いしましょう」

オリジナルスレ

「空茜は裁判起こして勝利し金をむしとりました」

「小池百合子が悪いやん」

「若い子守る支援崩壊したから女子中学生のアニオタ叩こうぜ」

「アニメイトに居そう、アニメイトにこもってそう。アニメイトに誹謗中傷」

「暇空茜嫌う理由がわかりました」

「写真堂々とオッサンなのにキャラは女子」

「トランスジェンダ?」

「トランスジェンダかな?」

「アニメイト飛び火やん」

「暇空茜裁判魔」

アニメイトに暇空茜の本出す
誹謗中傷

アニメイト自体が誹謗中傷

若い子守る会をつぶす暇空茜さん、そして、若い子つぶす為にアニメイトを言う誹謗中傷

ネトゲ戦記ってネト〇ヨじゃない奴でも読めるやつやん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?