6部みたらポリコレってこの為にあるのかってわかるやつ

⚠️オリジナルスレ

「ストーンオーシャンって1997年に5部連載初めてから何年後だ?2000年初期の作品だよな」

「早すぎたポリコレ」

「プッチって黒人キャラなのに、あの大統領の名前やん」

「プッチはキング」

「ボスは神様」

「プッチ『黒人差別だ』と言って中々進歩しないアメリカ」

「6部って女性主人公やん、スターウォーズより早いだろ!」

「女のエルメスに『兄貴』って言ってる日本人は早すぎた」

「ポリコレって日本が先にといだのか?」 

「6部主人公死んだんだよな?男が女々しくしすぎて」

「アナスイが頼りないってか」

「15歳の娘おる親父だったら勝てた」

「あのガキの正体は前回のラスボスが子供に化けたやつ、母親が女囚人だから明らかにそれ、空条親子をバカにし見殺しにプッチ処理した」

「イタリアギャングが一族潰した」

「なんやろ、5、6部ポリコレやん」

「あー」

「つまり、男が助けないと女主人公死ぬと言う事?もう、フィクションだから強くかけよ胸糞悪い、ただですら、人気キャラクター死んでんのに」

「ラスボス女なら生きてたな」

「そもそもラスボス生きてる2部って最高なんだな。仲間死んでるけどさ」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?