ロシデレが何故アニメ化振り切ったのか?

⚠️オリジナルキャラクターだ段階
 
ロシア、昔はソビエト連邦だった国
彼らの国はドイツと戦争した国
勝利を得た。

勝利するには子供の頃から教わる

ロシアはイスラム教を利用していた

何故、米国はポリコレに踏み切ったのはロシアに

アフリカ大陸を洗脳されたくないからである。

プリンセスサイコンプレックス

侍丸
「久しぶり、執事の侍丸だ、覚えてるか?」

ローズマリー
「フランス人形のローズマリーですぅわ。そういや、フランスに差別事件おこったのに川口に飛び火くらいました。何故人間は暴れるの?」 

侍丸
「この前のバービー読んだらわかるよ。さて、今宵のやつ」

ロシア語のアーリャさんが何故アニメ化に
踏み切ったのか言わしていくぞ

わかるかな?

そもそも、何故北欧人

まず、『SKY』のAURORAって歌手が何故有色人種の世界とコラボしたのか言おう。

AURORAの歌は
大して日本メディアに取り上げてない

ローズマリー
「でも、スッキリに出てきたよ」

侍丸
「アレは終わりごろだ。AURORAの歌を聴いたらほとんど、プロパガンダだ」

WarriorとThe seedの歌詞を日本語略を読むとわかる

戦争などをテーマにしている。
SKYで彼女のコンサートでギネスに入るほどだ。

ローズマリー
「そういや、白人女性ですよね?ポリコレ違反では?」

侍丸
「まあ、シスコンや蛾が好きって頭がおかしいが多様性と言われたネイチャー女だからな。白人女性は『ヴィーガン』と言っとけばポリコレカテゴリーに入る」

ローズマリー
「黒人なら無理だよね」

侍丸
「AURORAは9bitにこう書かれた」

ヴィーガンでLGBT指示、金儲け主義じゃないか、声聞いて気持ち悪い

っと多分これ以上ヘイトを書かれたんだろうだが

「AURORAの人格否定するな!」

「問題は運営だろ!」
↑正論

これ以上に大量に彼女を庇うコメントがあったが

そう白人女性だし

「うふふふふ優しのね」と言う

ローズマリー
「世界は優しくっても世間は優しくないはなんか正論」

侍丸
「やわらかいって歌だね。白人女性でマイナーだし、厨二病だから少し人気出たなんなら彼女は北欧人だからである」

ロシデレが人気上がった理由

そもそも海外の映画がポリコレ地獄に堕ちた。邦画はあまりにも面白くなかった
そこに

ライトノベルになろう系らしくない恋愛話がある。

『時々ボソッとロシア語でデレるアーリャさん』だ。

ローズマリー
「なんで、このタイトルGO出したのですぅか?」

侍丸
「日本にはロシア人は人気あるし、逆にこちらが差別されてたからね」

アルビノ神父

侍丸
「まず、ロシアかイタリアの神父が真っ白な神父がいた。その神父はサイコな顔した男にみえた」

ローズマリー
「牧師では?でも、ダビンチコードに悪役キャラにされてたよね?」

侍丸
「確かにアルビノ差別になるよね?しかし、日本ではセフィロスとか言う最強悪役がいて、アルビノをいない存在としてアルビノキャラをバンバン悪人にしてきた」

ローズマリー
「してたんですね」

侍丸
「アフリカでは足を引っ張り、太陽に弱いためにイケニエにされてたんだ四肢切断、あと、白いから人身売買されてきた」

ローズマリー
「アフリカもエグイ差別してたの?」

侍丸
「そもそも、アルビノって白人みたいにもみえるしね。今は少し回復しつつある。被害者はアルビノだけじゃないし」

ローズマリー
「アルビノに有名な人いないしね」

侍丸
「ケンタッキーのカーネルはアルビノだと噂あるよ。若い頃から真っ白」

ローズマリー
「え?」

侍丸
「さて、日本作品にアルビノ美少女出てきた時にロシアにアルビノ女性が現れた。日本作品は大好きって言ったよ」

ローズマリー
「悪人ばっかりなのに…」

侍丸
「ロシアのアルビノ少女により、ロシデレブームになった」

ロシデレブーム

ローズマリー
「ロシアンブルーは飛び火食らうのでは」

侍丸
「ロシアンブルーね猫名に国の名前つけて欲しくないな、シベリアンハスキーとか」

ローズマリー
「確かにね」

ローズマリー
「どれほど売れたの?」

侍丸
「数十万部」

ローズマリー
「じゃ、同罪ですね」

侍丸
「いや、作品には罪は無い」

何故アニメ化に踏み切った

ローズマリー
「何故ウクライナ侵攻してるのにアニメをテレビでやるの?」

侍丸
「ウクライナの難民が少ないから」

ローズマリー
「確かにトルコやベトナムいるもんね。ミャンマーすら」

侍丸
「もしかして、日本〇産党に賄賂もらってるかもしれない。つまり、洗脳」

ローズマリー
「中止だ中止!!やるべきでは無いわ!皆ヴィーガンにする白人と同じだわ」

侍丸
「確かにロシアってタイトルはダメだな」

ローズマリー
「ウクライナはウクライナ21のせいでイメージ悪いですからね」

侍丸
「確かにね。でも、悲惨なめにあってる。そもそも、作品はフィクションだし、ロシア関係ないが作中でも指定的表現あるから気をつけてね」

ローズマリー
「ニコニコアニメ実況みてみよう」

内容はこちらにも説明している↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?