Sky〜攻略サイトに教えて貰えなかった事

SkyをSwitchやスマホ(2代目)からからわかった事をまとめました。
つい最近今年の7月なつから、初めました。
オリンピックや戦争地
を風習したメイドインアース(笑)の世界である、Skyの世界プレイしたから紹介してゆくゆく〜

一度ダウンロードしたやつはデータ残らない

一度ダウンロードしたアプリだが、IDチェックしてないので……最初のアプリを消してしまい再ダウンロードしたら

消えました。

一からスタート……ショックでかいッ
まあ、Switch版もアプリからプレイ可能さ

で、Switchと連動やスマホはサブ垢作りました。

Skyの画室量デカすぎだろ



ゲーム機とスマホに熱が入った。
夏だしな。
データ選択肢に
電池アイコンがあった……
強にしてましたわ。まわり見えやすいやん。

2Pと同時行動

2Pはサブ垢、まず

本アカにタッチし繋ぎます。

海外ゲームだから、日本の逆思考かと思ったら
「オラ、連れてゆけよ!」思考なシステム
さすが礼儀の知らない米国ゲーム

捨てられた地に行くと、サブチュン(仮)にアイコンが▽押せばサブチュンと繋げれます!
しかし、サブチュンとともに倒れますが
サブチュンプレイとなる。

捨て地は星のキャンドル持ってる人はおんぶできますので別れません。

捨て地の暗黒竜エビ対策

ドラゴン怖すぎだろ🐉
エビ🦐みたいなシルエットだからエビ

まず暗黒竜とご挨拶から始まる
マンタは犠牲になる……。

建物の中でも攻撃するのかコイツ

まるでジュラシックパーク🦖
じゃねーか!!
雰囲気はタワーオブテラーみたいだが
暗い緑
緑には毒があるから
 
火のついた便所みたいな場所に隠れる
青と赤チカチカ、怖すぎだろ……
外出るとやられます……

🔥火に近づけば攻撃して来ないらしい……
やられた方は持ってたら感情表現エモートの気絶を使うべし……
暗黒竜が去ったら相手と通りすがりが助けに来ます……運が良かったらね……。

シルエットに倒れたやられたチュンに他
プレイヤーから大音鳴らしたり 
キャンドルを灯します

暗黒竜がエビの姿のように曲げ狙ってくるからエビと言われてます
オキアミ

ここは出会い場

暗黒竜の前でハグするとリア充に照れながら
去ります。

捨て地はプロでも怖いらしい
ってかゲージが減るので相方を連れてます。

二人プレイいいのはこんな理由

多分ですけど、羽根が5枚と7枚で12枚になるんですよね。

捨て地や原罪とか、恐怖地や
島など大量に子供連れまわしてる星の子いるんですよね。
で重いはずなのにめっちゃ飛んでる
多分、

保険かけてる(苦笑)

サブチュンを連れたアカチュン(別アカ)は彼を連れて飛びまくるがさ
サブチュン寝ります…。

重くなります。

手を繋げたプレイヤーは離れる場合ある

まず、目的の精霊解放が仲間と違ったら離れます。また、相手が待ってくれたら相手は聖人です。

教会なんか絶対に離れます。

後、書庫のエレベーター(仮)

YouTubeやマップ調べ

キャンマラしか描いてくれない

暗黒竜のルートや暗黒花(たまにある)
暗黒竜ににやられた後かいてない。

自分が発見したやつや、YouTubeで判明したやつがこれから書いていきます。
では、よい紡ぐ子スカイライフを

オマケ

キャンドルつけて会話する場所
長時間たつと1%キャンドルのゲージあがる

ハート集め方


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?