日本優しい←これ一番あかんやつ

⚠️オリジナルスレ

「日本人しか助けてくれない」by黒人

「イギリスは船沈んだ時に白人しか助けないからな」

「ポリティカル・コレクトネスって大事なんだね」

「バーベンハイマー」

「なお黒人になめられている模様」

「トルコのやつな、向こうの政府が悪い」

「お・も・て・な・しが害悪」

「なお、フランス人の模様」

「韓国は日本さげてきたけど、あれは日本守ってたんだな?黒人難民寄生してる」

「トルコが悪い」

「逆にちょうせんが誘ったと思いました」

日本いい国→難民入られる

「AURORA『優しいのね』と言われ大金積み込んだSkyユーザーは単細胞」

「けものフレンズで色々習ったわ…」

「中国って下手すりゃ正しかったんだな」

「なお、ヨーロッパは中国差別してるらしい」

「マルフォイは悪役だが日本はマルフォイが好きだから悪の味方と解釈されたと」

「マルフォイは日本に金つぎ込んだやん」

「台湾の先住民と満州人は何故日本を許すんやろうな?」

「ユダヤ人もやで」

ユダヤ人
「原爆投下しないでください」

アメリカ
「いや、する!」

「ユダヤ人助けたのに恩知らずで作ってるしな。表に出したらきな臭い争いされそう」

「なんでドイツにしないのか」

「ファミリーガイでもしルートみたけど、戦後はたいして変わらないからな」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?