中学生がお嬢様ずんだもんでメガネかけてそうとアニメイトに居そうが誹謗中傷ってとるの一番偏見してるだろ?

オリジナルとあるスレ

「アニメイトにめっちゃ美人の外国人いたんだが日本人はブサイクか?」

「アニメイトに失礼な中学生」

「中学生が東方知ってるか?」

「ダイソー東方検索してくれ」

「あんなイラスト描いてたら嫉妬するわ」

「女の敵は女、助けるのも女」

「男性もな」

「男性は助けないとな」

「下手くそな二次創作で助ける」

「そこに激うま絵師が侮辱漫画」

「ちいかわ出したらあかんやろ」

「ハハッ!芋女がいる」

「豚に芋女と言われている」

「この漫画何を思って書いたんですか😭嫌がらせですか?は中学生は言わないよ」

「あの漫画は上手く描きながらバカにして描いてるから吐き気催す」

「上手いのに」

「お嬢様ずんだもんがブスであろうと中傷するやつブス」

「ちびまる子ちゃん思い出した」

「どんなに着飾っても…」

「本人って漫画で怒ってるわけなんよな…」

「漫画でアニメイト居てるやつ、メガネかけてそうを誹謗中傷にしたから怒ってる」

「私ときどきずんだもん」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?